※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

防災グッズどこで買いましたか?元々まとめてリュックに入ってるやつにし…

防災グッズどこで買いましたか?

元々まとめてリュックに入ってるやつにしようか、1個1個ダイソーとかで揃えようか、どっちの方がいいんですかね🤔

昨日も地震あったし本格的に準備しようかと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホームセンターの防災グッズコーナーで買いました😌
食べ物系も!
あとは100均で揃う物は買いました✨

おかゆ

自分に必要なものを100均などで揃えたほうがいいかなと思いました。
でも何が必要かピックアップして、1つずつ買い揃えるのってすっごく大変なんですよね、、(わたしは途中で挫折しています😂)

なのでセットになったものを買って、足りないものを買い足すでも良いのかな〜と思います。でも結構買い足すことにもなりそうな、、🤔

100均やホームセンターで買って1から作ろうかと思いましたが、子育てに追われ、無理でした😭

なのでベースとなる防災リュック買ったので自分でカスタマイズする予定です(届いて1ヶ月経ちますが開封すらしてません🤣)

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
参考になりました🙇🏻‍♀️