※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
ファッション・コスメ

美容室でヘアカラーを失敗したんですが、ハイライト?メッシュ?するとき…

美容室でヘアカラーを失敗したんですが、ハイライト?メッシュ?するときにブリーチしたので、上から暗めに入れてもまた色抜けますよね。。。😭

コメント

(^^)

私も去年の夏頃にハイライト失敗されて数日後に違う美容室で暗めに染め直してもらいましたが普通より早めに抜けます、、💦その後は2ヶ月に1回カラーしてますがハイライトの部分は抜けてギラギラしてました、、
今はそこまで目立つ程では無いですがやはりハイライトの部分は出てきてます、、

• happyhappy

happyhappy

そうですよね…😭😭😭
    ハイライトの部分のギラギラ感は、一番はじめよりもギラつき度(笑)は低くなってますか?

• 3月17日
  • (^^)

(^^)

なってます。ズボラーさんの失敗がどのような感じかによりますが私は全体的に失敗というか、、液だれしたような感じだったりきったない仕上がりで、特に表面が酷く初めは2ヶ月たたないうちにギラギラ出てきました💦今も色落ちするとハイライト入れたのが分かるくらいには残ってはいますがギラギラしてないので逆に活かしてもらってます。

• 3月17日

happyhappy

2ヶ月に1回のカラーは毎回全頭染めと同じカラーですか?👀

• 3月17日
  • (^^)

(^^)

フルカラーでカラーは変えてます😃

• 3月17日

happyhappy

そうですね!😊✨
    失敗したときから何回くらいヘアカラーしましたか?🤣

私はアッシュ?のギラギラした感じで、本当にダサい🤣

• 3月17日
  • (^^)

(^^)

そうなんですね💦私前髪にもやられてそれも相当ヤバかったです😂
    カラーは6回くらいしたと思います👍

• 3月17日

happyhappy

私先週染めて、今こんな感じの色落ちです😭
    前髪私もあります!
    私は前髪の内側?と、顔周りもやばいです😭
    6回ですかぁ…😱😱

• 3月17日
  • (^^)

(^^)

私はこんなでした、、💦
    ムラっぽくなってますか?液だれもしてそうですが💦
    私はてっぺんが酷かったのでまず隠す方向でしたが暗めに入れもらってハイライトをいかせればいいですね!美容師さんと相談してみると良いかもです!

• 3月17日

happyhappy

お写真ありがとうございます!
    私か?ってくらい似てます!🤣🤣🤣🤣爆笑

ムラっぽくはなってないと思うのですが、顔周りに入れた色と、頭全体にいれたハイライトの色が違います🥺ブリーチした時間が長かったのかな…🥺
    とりあえず、5月くらいにもう一度暗めに染めてもらうことにします💦本当は来月行きたいけど…一ヶ月しか空いてないから髪に負担かかりますよね…😱💦

お話聞いてくださりありがとうございました🥺🙏

• 3月18日
  • (^^)

(^^)

私もブリーチの時間長かったです😅
    私は美容室の後にこの髪でスーパー行ったら通りすがりの人が頭に目がいってたのが分かったので耐えきれず数日後にいきましたよ🤣
    いえいえ、良い髪色に生まれ変わりますように🙏🏻

• 3月18日

happyhappy

耐えきれないですよね…分かります😭私も今日友達と会ったんですが、髪のこと言われるんじゃないかと怖くて会うのが嫌でした😭(笑)

来月行こうかな🤣

• 3月18日