※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今朝のこと。旦那ソファで寝てるから、近くで気にせずプゥ〜〜〜と長め…

今朝のこと。
旦那ソファで寝てるから、近くで気にせずプゥ〜〜〜と長めのおならを出し切りスッキリした後、寝てるよな?と見てみたら目がカッと開いてました…

「長いな…無理…!」と背中を向けて旦那はまた眠りにつきました。

起きてたの?えへへ…と言うしかありませんでした。
昔はおなら隠してたのに、最近は家におっさんが2人いるみたいです。

皆さんのおなら事情どうですか?

コメント

ちゃんまま

全然普通にします(笑)
一応、しっつれーい!!って言います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通にするんですね!安心しました!
    意外とおならに寛大な旦那さんは多いのかもしれないですね🙄

• 3月17日
2児のママ🌈🧸

出来ないです🥺🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その感覚大事ですよね😭
    私も気をつけます💦

• 3月17日
㉗

旦那の前でしたことないです🥲
大きい方のトイレも無理です🥲
まあまあしんどいです(笑)

ままり

付き合ってからだと10年経ちましたが、未だに目の前でおならしないです🙈💦
でも「寝てる時にドラクエのイオナズンみたいなおならしてるで」って言われた事あるので、意味無いのかも😂

ベアー🧸

しないです…できるだけ🥺
でも自然現象だから…ね💦

沙雪

普通にしてます😂
娘と一緒にプープーしてるので屁こき親子めって言われます(笑)

さくら

しないようにしてますが時々出てしまうことはあります😂

しないようにしてても無意識ですが寝ながらめっちゃしてるみたいなので、普段控えてるのは無意味ですが🤣