※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とちる
子育て・グッズ

最近iPadで英語の歌を流すと、楽しそうに見ている子供がいます。見せ過ぎは良くないと分かっているが、つい頼ってしまいます。同じような経験の方いますか?気をつけていることはありますか?

愚図りと泣きで、ずっと抱っこでしたが
最近iPadで英語の歌を流していると、
楽しそうに見ています。

あまり見せるのは良くないのは、分かるのですが
ついつい頼ってしまっています。

同じような方いらっしゃいますか?
気をつけてる事などはありますか??

コメント

きなこ♡

同じです!私は最終手段でグズりMAXの時だけと決めます‼

  • とちる

    とちる

    ありがとうございます。
    1日どれ位見せていますか?

    • 8月23日
  • きなこ♡

    きなこ♡

    日によって変わりますが、合計でも10分は見せてないですよ😃
    機嫌がもどったらおやつなんかでごまかしちゃいます!

    • 8月23日
  • とちる

    とちる

    家事など、、どうしてもの時にします!

    • 8月23日
怪獣使い

見せずに音だけ聞かせたらどうですか?( ¨̮ )

  • とちる

    とちる

    映像が好きみたいで、、
    歌だけなら、私も歌うのですが
    ´д` ;
    流しながら歌うと嬉しそうで
    あまり見せてないですか?

    • 8月23日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    うちは聞かせるだけでも機嫌がいいので歌ったり、歌えない時は流して聞かせてます(^^)
    夕飯時にテレビの方向いたり完全に遮断は無理かなぁと思うので気にはしますが絶対見せない!とまではいかないですよ!

    • 8月23日
  • とちる

    とちる

    そうですよね!!
    なるべく歌だけに慣れてもらうようにします。

    • 8月23日