※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
その他の疑問

30歳まで〜魔法使いになれるらしいをお読みになられている方今3巻まで読…

30歳まで〜魔法使いになれるらしい

をお読みになられている方
今3巻まで読み終わって
4巻目なのですが黒沢くんがデートでヘリ飛ばして落ち込んで安達くんが誘いデートした。とこまで読みました!

あと、4巻はどのくらい残ってますか?
続きが読みた過ぎるので続きから購入したいのですが

漫画アプリで読んだので今自分がどこなのか分かりません😅

少しだけなら5巻から購入したいです

コメント

はじめてのママリ🔰

残りは4分の1か5分の1くらいですかね🤔💡

本編は一応そこで終わっていて、
あとはその続きの書き下ろしと
短編がいくつか入ってます😊

  • パンナコッタ

    パンナコッタ

    凄く助かりました!✨
    安達くんのお友達編はアプリで見れたので後は更新を待ちたいと思います🌸

    ありがとうございました🥰

    • 3月15日