※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
家族・旦那

旦那さんが愛情表現あまりしてくれない方。どういう時に愛されてるんだ…

旦那さんが愛情表現あまりしてくれない方。
どういう時に愛されてるんだなぁって実感しますか?

コメント

みるくぱん

仕事帰り私の好きな物買ってきてくれたり、私が寝てる(寝ぼけてる)時に頭撫でてたりする時ですかね!

ママリ

マンションの2階に住んでて階段しかないんですが、どんなけ荷物が多かろうと、全て旦那が運んでくれたり、基本旦那が歩くの早い+私がマイペースでゆっくりなので玄関先に入るの旦那ですが、必ず玄関の扉を、押さえて開けてくれてたり🤣それは今では、息子に引き継いで息子があけてくれたりします(5年続いてます笑)

朝はお見送りはしないでいいって好きなだけ寝かせてもらってるので旦那がいってきますの😘を私の寝てる時にするんですがそれが長めだったりする時ですね🤣

逆にキスするタイミングは毎朝のその一回で起きてる時は全くないんですが😂

起きてる時は全く愛はないです笑
ラブラブ戻ってこーい🤣🤣❤️

芋けんぴ🦭

1番上の方と全く同じです😳😳