※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
お出かけ

大洗水族館へ最近行った方いますか?いくつかお聞きしたいことが💭💭平日の…

大洗水族館へ最近行った方いますか?
いくつかお聞きしたいことが💭💭

平日の混雑状況が知りたいです🥲💭
1歳1ヶ月の子供と行くのですが楽しめますか?
フードコートに1歳1ヶ月の子が座る椅子はありますか?

沢山質問してしまいましたが
回答お願いします🥲🥲

コメント

はじめてのママリ

超ガッラガラでしたよ〜∩^ω^∩笑
土日は混んでましたが平日は昼時でもフードコートは座れました! あとベルト無しの子供用椅子がありました○

• ここあ

ここあ

ガラッガラ!!それならゆっくり見れそうなので行ってみようと思います!ありがとうございました💐

• 3月16日
はな

最近は行ってないので混雑状況は他の方のを参考にして欲しいのですが、1歳になる前と、1歳半くらいに連れてったことあります。
歩く前に連れてった時は、子供の反応は薄いものの、じっと水槽をみていたり、亀が娘の方に泳いできてくれたりして、私たちは連れてってよかったと思いました☺️
歩けるようになってからは、とにかく走り回りたい感じで水槽みてないことも多かったですが、見る時は指さしたりして楽しそうでした!
ただ、追いかける私たちは大変でした😅

サービスカウンターに言うと、ベビーカー無料でかしてもらえるのでまだ歩けなければベビーカーで回るのもいいと思います😄

• ここあ

ここあ

細かくありがとうございます🥲💭まだ歩けないのですが最近お家でイルカのショーを見せると凄い食いつきだったので行ってみようと思います🌟ベビーカーレンタルあるんですね!!情報ありがとうございます☺️

• 3月16日
はじめてのママリ

先月の平日に行きました!ガラガラ過ぎて場所によっては貸切状態でした🤣
下の子が1歳1ヶ月のときでしたので一緒ですね!うちは歩けるので楽しそうにヨタヨタ歩いてましたよ😂フードコートは高さの低い椅子やソファがありましたが、ベビーカーを持っていったのでベビーカーに乗せたままご飯を食べさせました!

• ここあ

ここあ

貸切状態ならゆっくり周りにあまり気を使わず見れそうなので行く方向で考えます☺️!
    ベビーカーで入っても邪魔にならない感じなんですね!!
    椅子に座れないようならベビーカーで乗せてご飯食べさせようと思います!情報ありがとうございました🌟🌟

• 3月16日
れっどさん

平日も休日もよく行きます🙆‍♀️

平日は朝から行けば
そこまで人はいないので
ゆっくり見れますよ〜
午後行くと人増えますね💦

1歳1ヶ月...うーん中々難しいかも。
歩けますか?
少しあんよができるのであれば
サメのいる階段があるエリアは
広々してるのでそこで練習とか
いいかもしれないですね!

フードコートは
子どもが座る椅子ありますよ!
ハイチェアあります。
ベルトがなかったような...
チェアベルト持参するのも
いいかもしれないです!

• ここあ