※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

飯田グループの一建設の建売について、住み心地やアフターサービスの口コミを知りたいです。建物の状態や壁紙の剥がれなどの情報を教えてください。

飯田グループの一建設の建売を購入された方!!!
どうですか?
住み心地、部屋は暖かいか、アフターサービスはどうか、口コミのようにすぐ物が壊れたり、塗装や壁紙が剥がれたり本当にするんでしょうか😩?
ぜひ、購入されて住まれている方のお話が聞きたいです!!

コメント

さとぽよ。

5年経ちましたが住み心地いいです😊
この前、5年点検とシロアリ点検してもらいました☺️
飯田でも値段によると思いますが、立地も建物も気に入っています🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アフターサービスもしっかりされてますね🤔
    購入してから何か気になることは特にありませんか?
    住んでて傷がすぐできるとか、壁紙が剥がれるとか😅

口コミ見てたらキリがなくなってきて(笑)
    立地や価格も文句なしなんで気になってはいるんですが😂

• 3月14日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

近所の方は階段の壁紙にすぐキズ付いたとか言ってました。
    うちは、夫婦だけで住み始め、息子を授かった感じなので、床もガラスコーティングしたり、コルクマット敷いたりしているのでキレイです😊
    壁紙は、息子が産まれてから汚れたり、落書きされたりしましたが壁紙剥がれたりはないですね。
    子供いて引っ越しならすぐキズ付きそうですよね。

• 3月14日
rara

3年前に購入しました!
トイレの換気扇のカバーが外れず(設置位置のミス)で、メールでその件を連絡しても1週間経っても連絡ないし…
点検の日も変更の連絡したのに変更前の日に来て、聞いてませんと言われコールセンターも最悪だと思いました。
他にも細かいことですが色々と気になることが出てきたので、私は後悔してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

設置位置のミスとか、口コミ見てたらよく出てくるので気になってました😂💦
    あと、そういう対応も最悪だと見たんですが、本当にあったんですね😩
    yuuさんは、一建設が口コミであまりよくないのは知ってて購入されましたか😭?

• 3月14日
  • rara

rara

口コミ全く見てなくて😅
    私たち以外にも同じ思いされてる方いるんですね💦
    うちは値段と場所と広さで決めました!
    他の方もおっしゃってるように値段相当とゆうことなのかな…と思いました💦
    設備も全くついていなかったので、浴室暖房、食洗機、外構等、色々と後からお金もかかったので、もう少し他の物件も見てから決めたらよかったなぁと思いました😭

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

去年の5月に建売を購入しましたが、寒くなってきてからコーキング割れ?がすごいです😂あと、和室の偽物の畳、極薄です😂安いだけあるなあと思いましたが、建売はこんなもんだろうと思ってたので後悔はないです😂

みぃみ

我が家は10年目になります。
暖かいかと言われると、うちは寒いと思います😢
アフターなんてほとんど無くきたのは1年目くらい。
壁紙剥がれや、障子の枠が落ちてきたり、ドアがずれてすんなり閉まらなかったり、窓の上にあまり補強が入っていないのか、カーテンレールがすぐ落ちたりしています😢

家に何を求めるかにもよりますが、我が家はぶっちゃけ後悔しています😂値段のもでしたら、お勧めですが快適さなども求めるなら私はオススメしません😔