※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママリ
妊娠・出産

今妊娠2ヶ月なんですが、レモンティーとか飲みたいのですが、カフェインあるものはやめていた方が良いですよね?

今妊娠2ヶ月なんですが、レモンティーとか飲みたいのですが、カフェインあるものはやめていた方が良いですよね?

コメント

コスタ🛳

一日1~2杯なら気にせず飲んでました!

🦢

1日1〜2杯ならコーヒーとかも気にしなくていいと思います(╹◡╹)

na 《20》

あまり気にしすぎも良くないですよ〜!1人目の時も2人目の時も毎日レモンティー飲んでましたが問題なかったです😊
飲み過ぎなければ大丈夫です!

ぴっぴ

カフェインの摂り過ぎはよくないですが、コーヒーで例えると2杯程度なら大丈夫だと言われています。気になるようでしたら、カフェインレスを飲まれてみてはいかがですか?

リリ

私は紅茶が好きなので毎日では無いですが1日1杯程度飲んだりしてます☺️ カフェインレスの紅茶も売ってるのでそういうのも買って飲む時あります🙂

2児のママ🌈🧸

1日2杯くらい飲んでます笑