※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ぴょぴょぴょ❀
子育て・グッズ

ベビーサークルの使用期間について相談中。一歳の娘が歩き始めているが、引越し先での必要性に悩んでいる。引越し荷物の整理にベビーサークルが必要かどうか考え中。

ベビーサークルを使っていた方、どのくらいまで使えましたか?
娘は一歳0ヶ月で、歩いています。現在ベビーサークル使用中で、ベビーサークルにかなり助けられています。来月海外に引っ越す予定なのですが、引越し先で購入するかどうか悩んでいます。もうそろそろ使えなくなるのかなぁという気もするのですが、ベビーサークルがないと引越しの荷物が片付かなそうです😲

コメント

べじにゃん

1歳で歩いててベビーサークルに入ってくれるとはかなりのお利口さんだと思います。うちはもっと早くから後追いひどく、全然無理でした(^_^;個人差があるので、お子さんはこの先も大丈夫なのかもしれないし、難しいですね。そろそろ入ってはいけないところへの柵だけでも良さそうとは思いますが。