※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

着なくなった子供服はメルカリなどで売る方法や、配送の手間、利益について教えてください。

皆さん着なくなったきれいめな子供服どうしてますか??もったないのでメルカリなどで売ればいいのでしょうが…配送も面倒でその割にそんなに利益も出なそうで💦どうしてるか教えてください♥♥

コメント

下の子用にとってました!😄
もう予定がなくなったら親戚にあげようと思います笑

ママリ

7つ下に独身の妹がいるので メーカー物は妹が赤ちゃん産めば♡と思って置いてます。
親友も独身なので出産したらあげようかなとかな(笑)
メーカー物でない洋服は(言い方失礼ですが、値段が安くても気にしない方です)ママ友にあげてます…(笑)

はじめてのママリ🔰

捨てるのはもったいないと思ったのですがお下がりあげる人もいなかったのでフリマアプリでまとめ売りしました✋

(˘ω˘)

うちは母や祖母が買ってくれた物なので売るわけにもいかず…友人が女の子産んでくれるのを待ってます笑
いい服なのでちゃんと保管してればかなりの期間保つと思うので、年の離れた従兄弟に子供ができた時でもいけるかなぁとか…
今はとりあえずロフトで眠ってます笑