※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kid's♡
家族・旦那

旦那とはセックスレスです。私が拒否してます。今までは子作りのためっ…

旦那とはセックスレスです。
私が拒否してます。
今までは子作りのためって感じで義務的にしてましたが、もう子どもを作る予定もないので、もう旦那とは一生したくないっていうのが本音です。
もともと、性欲がそんなに無いのと、旦那が前よりも太ってきてお腹とか出てて気持ち悪いからです。
旦那のことは、好きとか嫌いっていう感情ではなく、家族の一員!って感じで、一緒に子育てする仲間って感じで、ときめきも何もないです。
旦那から誘ってくるときがあるんですが、誘われたくないので、なるべく2人っきりにならないようにしてます。。
最近は旦那もそれを察してるようで、誘ってこなくなりました。
でもまだ私33歳で旦那が37歳、このままでいいのかなっていうことも考えたりしてます。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

めちゃくちゃ状況が似てます💦

うちの旦那は付き合い出した頃から
20kg弱太り
なんだかその行為をするの自体が
気持ち悪くて😣💦
もう次の子を作る気もないし
やる必要あるの?っていうのが
私の本心です。

末っ子と夫婦が寝室一緒なんですが
横で寝ると高確率で誘われるので
末っ子を間に挟んで距離置いてます💦

• 4kid's♡

4kid's♡

回答ありがとうございます!
    共感して頂ける方がいて嬉しいです☺️
    太っている姿見を見て、気持ち悪いとしか思えないです😭
    スラッとした旦那さんとか見ると羨ましくなります😂
    本当、やる必要もうないよね?って感じですよね!

私も子どもたちと先に寝ちゃって、誘われないようにしてます笑

• 3月13日

退会ユーザー

付き合いたてのプリクラとか
    写真とか見るとため息でます🙄
    よそのスラっとした旦那さん
    羨ましい気持ちめちゃくちゃ分かります😂
    昔はあんなだったのにな〜
    8年でどうしてこうなった、、
    って感じで(笑)

1回なんでそんなにしたいのか?って質問した事があって、
    夫婦としての愛を確かめ合うためって言われ
    気持ち悪すぎて鳥肌でした😇😇

• 3月13日
  • 4kid's♡

4kid's♡

昔の写真とかって、驚くほどラブラブですよね🤣笑
    昔はあんなに仲良かったはずなのに、その頃の気持ちを全く思い出せないです💦

旦那さんの気持ちを確かめたんですね!
    私はその話をする勇気がなくて、その話題にならないようにくだらない話題などで誤魔化してしまいます😣
    こっちはもうとっくに、男と女という感覚じゃなくなってるのに、男はいつまでも男と女って感覚なんですかね😭

• 3月13日

退会ユーザー

脂肪を蓄えるごとに
    愛情が冷めていきます😂💔
    痩せてた頃は
    カッコよかったはずなのに、、
    中身変わってなくても
    見た目変わると
    こんなにも受け付けないんだな〜って
    めちゃくちゃ思います💦

確かめました!
    誘われる事に耐えきれなくなっちゃって😇
    家族としては好きだし必要な存在だけど
    男としては見れないから
    男と女って感覚
    さっさと忘れてほしいです😭

• 3月13日
  • 4kid's♡

4kid's♡

痩せていた頃はかっこよかったんですね!
    うちの旦那はもともとイケメンではないので、太ってさらに受け付けなくなりました😂

ちびまるさんは、このまま一生セックスなくてもいいなって感じですか?
    私は今は子どもたちがいるから楽しく暮らせているけど、子どもたちが巣立った後、旦那と2人だけの生活になった時が、楽しく暮らせるのか不安です😭

• 3月13日

退会ユーザー

旦那30代前半私20代後半なので
    このまま一生ないのは
    ちょっと辛いかな、と思うけど
    今の体型の旦那とじゃ
    やる気にならないですね😥

分かります😭
    子供達が巣立った後
    2人で過ごしている姿が
    全く想像出来ないです💦

• 3月13日
  • 4kid's♡

4kid's♡

うちも、今の体型のままだったらもうやる気にならないです😩
    せめて、痩せてくれれば考えるんですけどね🤣

ですよね!
    何年か前までは、2人で旅行行こうね〜とか言ってたんですけど、今はこの気持ちのままじゃ不安でいっぱいです💦
    職場の先輩も、もう子どもが大きくなったから、旦那と2人は気まずいからいよいよ犬でも飼おうかなって言ってました😅笑
    その方法があったわ!ってちょっと思いました😘

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

同じです。うちなんてまだ二十代ですが😂兄弟は作ってあげたいのですが、、、ときめきもなにもなくそういう欲もなく、、、おなじく家族の一員って感じです。
細マッチョがすきで、元彼たちは腹筋割れてるようなイケメンだったのに旦那はお腹ボヨボヨで男として全然魅力も感じません。

• 4kid's♡

4kid's♡

回答ありがとうございます!
    私も細マッチョ好きで、イケメンが好きで、元彼たちはそういう人を選んでたのでかっこよかったのにな〜って思っちゃったりしてます🤣
    でも旦那は全然かっこよくなくて、スタイルも良くなくて、なんで旦那と結婚しようって思ったんだろう?てその頃の自分に聞いてみたいです。
    旦那とはセックスしたくないけど、このまま一生セックスしない人生なのかな?とかも思ったりします。
    不倫願望や離婚したいというわけではないんですが、めちゃめちゃ好きになった人と、子どもたちの手が離れた頃に第二の人生を歩むのもいいのかな〜なんて考えたりしてしまいます😅

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーわたしもです笑
    今までかっこいい人と付き合ってたのに旦那のことは全くタイプでもなくカッコよくもなく、体型もいやです笑😢
    なんで結婚したんだろう…優しかったけどいまではイライラすることも多く、これなら見た目だけでもかっこいい方がよかったのではとか思います😂
    わたしも同じこと考えてます笑子供育てるパートナーとしてはいいけど、男と女としてはずっと一緒にいたいわけじゃ無いというか。結婚してても他に彼氏作ってもいいって法律に変わらないかなと思うくらいです笑第二の人生ありだと思います😂

• 3月13日
  • 4kid's♡

4kid's♡

思っていることが同じすぎでびっくりしてます!!
    私の旦那も、すごーく優しくて、穏やかで、結婚するならこういうタイプかなって思ったんだと思います。
    本当、イライラすることが多いので、見た目だけでもイケメンだったら、ここまでイライラしなかったかな?とか思ってしまいます😂

結婚してから好きな人とかできたことなかったんですけど、最近息子の習い事の先生がすごく爽やかにいつも笑いながら話しかけてくれるので、久々にときめいてしまっていて、、、
    かといってどうしたいとかはないんですけど、結婚してても他に彼氏を作ってもいいって法律あったらいいなって私も思ってました😆笑

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじですね笑わたしは旦那の前に付き合ってた人がめっちゃイケメンでめちゃくちゃ大好きだったんですが、言動がキツかったり振り回される感じに疲れてしまって、そんな時に出会った旦那が結婚するならこんな人だと思っちゃったんですよね〜😂気分で態度変わらないし、滅多に怒らないし束縛とか嫉妬もしてこないし、楽で😂今までの人と比べてこんな穏やかな人いるんだと当時は衝撃でした😂だけど見た目は年々どんどんタイプからかけ離れていきます😂 
    わかります、コンビニの店員さんとかでもかっこいいなーとかこんなスリムでシュッとしてたらいいのにとかおもっちゃいます笑
    彼氏作ってもいいって法律になったらわざわざ離婚しなくていいしお互いウィンウィンなのになとか思いますよね笑

• 3月13日
  • 4kid's♡

4kid's♡

真逆なタイプに惹かれた感じだったんですね☺️✨
    旦那の良さを思い出さなきゃと思って、最近旦那のことをよく見るようにしているんですけど、見た目の劣化にばかり目がいってしまってダメですね🤣笑
    本当、ちょっと法律厳しすぎない?って感じですよね。
    もっとゆる〜くなれば離婚だ慰謝料だってならなくて済むのに。。
    でもやっぱり子どものことを考えると真面目に生きなければとなりますね😭
    そこらへんにいるイケメンを心の中でかっこいいな〜ときめく!って思うだけで満たされます😍

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜当時はそこがいいとおもってたんですけど…結婚したらイライラすることばかり言われるし思ってたのと違いました笑
    本当不倫したら犯罪者扱いですもんね笑😂もちろん子供のことを考えると不倫なんかする気はありませんが…😂

• 3月14日
  • 4kid's♡

4kid's♡

もし違う人と結婚してたらどうなってたかな〜とか考えてしまいます😅
    不倫は失うものが多すぎるので絶対しないですが、子どもの習い事の先生に久々にときめいた時は、独身の時は何も考えずに恋愛できて良かったな〜なんて思ってしまいました🤣
    気になるのに何もできないもどかしさとか、1人で勝手に久々に恋愛してる気になってます笑
    心の中で思うだけなら自由ですもんね😝

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ考えます😂大好きだった元彼がいたのでそっちとけっこんしてたら…って考えます😂
    そうですよね〜独身の時は恋愛楽しかったですよね笑😂
    いまは子供命!なので子供のためを思うと恋愛しなくてもいいやって気にもなれますがらもっと子供が大きくなって手が離れてしまったら旦那とやっていきたいとも思えないし恋愛したいなって思います笑

• 3月14日