※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が入院中、付き添いの寝る場所がないか心配です。椅子で寝ることになるのでしょうか?

娘が先天性脱臼で入院するのですが、、付き添いであたしがいくんですけどベットひとつしかなくソファベットもなく寝る場所がないです、、
もしかして付き添いって椅子で寝ろって事?

コメント

らら

乳児用の柵があるベッドですか⁇
付き添いの人はよくその中で一緒に寝てますよー‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

固定されるのでまるまる娘が使うんです、、

• 3月13日
MH

病院でベッドのレンタルとかないですか?
うちの場合は、シングルベッドサイズで柵が上まで上がるやつに一緒に寝てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんも説明されてないです、あたしの娘もそれですが固定されると使えないので普通の椅子に寝らなんのかな)と🤨

• 3月13日
ぶたッ子

言えば、付き添い用の簡易ベットみたいのを用意してくれると思います☺️
うちの病院は1日500円でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?まず簡易ベッドを置くようなスペースもないです、、

• 3月13日
チンアナゴさん

それぞれ別の病院です。

1回目入院した時は個室で簡易ベッドみたいなの出されました。
普段は椅子で、伸ばすとベッドになるタイプでした。1日500円かかりました。

2回目は、大部屋で簡易ベッド置くスペースなく子供のベッドで寝る人が多いと言われ、もし必要なら一応準備はできる。ただ、かなり狭くなります。と言われました。
子供のベッドで一緒に寝ました。

3回目は、個室で特別室だったので大きなソファーもありました。
ソファーで寝たり、子供のベッドで寝たりでした。

聞いたら、どうにかしてくれると思いますよ(^^)

かもあ

病院で働いていますが、
うちの病院は椅子で寝てもらっています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間以上この椅子ですか、、?

• 3月14日
  • かもあ

かもあ

ちょっと違いますが、、
    そんな感じの肘置きのない椅子を3つくらい並べて寝ています。
    うちの病院は付き添いは基本しない病院だからなのかな。

• 3月14日

病院によりますよ🤔簡易ベット有料で貸し出しなら大きな部屋に移動とか👏最初の数日はこの部屋だけどあとから違う部屋に行くとか、赤ちゃんなら柵の中で一緒に寝るとか👏聞いてみると教えてくれますわ❤️