
マイナポイントをWAONでされた方教えてください。申し込みまでしたんですがその後どうしたらいいですか?
マイナポイントをWAONでされた方教えてください。
申し込みまでしたんですがその後どうしたらいいですか?
- おてんと(4歳4ヶ月)
コメント

ゆり
チャージすればいいです。
上限2万円までマイナポイント受け取れます。
今月のチャージ分のマイナポイントは来月28日以降に付与されます。
WAONステーションで受け取りが必要です。

はるまる
2万円チャージすると7000ポイント貰えますよ☺️!
チャージした次の月に機械で手続きしてもらえました✌️⭐️
-
おてんと
7000ポイントは大きいですね🧐
- 3月13日

うさ
2万円チャージしたらokです!翌月機械に通せばポイントもらえます!
都度チャージでも合計2万円いけば大丈夫ですよ!
-
おてんと
機械は簡単ですか?
- 3月13日

ヨシマ
ひと月にトータル2万チャージしたら翌月の28日にポイントが入ります🙂
-
おてんと
2万チャージは1回だけですか?
- 3月13日

音
何回かに分けても大丈夫ですが、WAONの上乗せ特典が今月までなので、3月31日までに2万なるようにチャージした方が良いですよ!
-
おてんと
あと半月ですね😅
- 3月13日
-
音
そうですね😣4月からは通常の還元(25%)になります。
- 3月13日
-
おてんと
今は何%なんですか⁇
- 3月13日
-
音
通常25%、イオンの上乗せ10%で35%ですよ😄
- 3月13日
おてんと
いつも買い物額に合わせて2000円とか4000円とかその都度チャージしてるんですがまとめていくらとかありますか?
ゆり
いくらでも大丈夫です。
チャージ金額の25 %分のマイナポイント還元なので。
ですがイオン独自の上乗せポイントの期限は3月末までなので今月中に合計2万のチャージをおすすめします。
おてんと
合計でいいんですね🧐
ゆり
そうです。
期間中に2万です。
イオンの場合月ごとに合算されて翌月28日以降にマイナポイント受け取れます。
おてんと
期間が終わってもポイント付くんですか?
ゆり
ん?
期間中のチャージが対象ですよ。
おてんと
月ごとに…と仰ってたので💦
ゆり
月ごとにとはチャージに関してです。
月ごとにチャージ金額を合算して翌月28日以降にマイナポイントが受け取れると言う事です。
マイナポイントの期限は9月まで。
イオンの上乗せポイントは今月まで。
合算とは例えば今月に
2000円チャージ2回
4000円チャージ2回
してれば合計12000円チャージしてますよね。
その12000円チャージ分のマイナポイントが来月の28日以降に受け取れると言う事です。
おてんと
なんかややこしいですね😓
ゆり
そうですか?
単純に2万チャージすればいいだけだと思いますが。
私は2万いっきにチャージしましたよ。
後はマイナポイント受け取れるまで待つだけです。
おてんと
とりあえず今月中に合計2万のチャージですね😅