※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサー欲しいとは思っていますがいつ頃購入しましたか?

ベビービョルンのバウンサー欲しいとは思っていますがいつ頃購入しましたか?

コメント

rin

産後すぐに、従姉妹からかりましたが、嫌がって、三日くらいで使わなくなりました。あう、あわないあるので、中古とかおさがりとかだと安心かもしれません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですよね、わりと値段しますからね、、バウンサーは欲しいと思っているので産前に中古で買っても問題ないですよね!

• 3月12日
(^^)

出産前に購入して生後1ヶ月から使用してますがうちの子はあまり気に入らない様子です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合う合わないありますよねー!でも合えばすごく便利と聞いたので、欲しいと思ってます!!

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月位で購入しました。
使える期間は短いですが、うちは上の子も下の子もかなり重宝しました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ頃まで使えましたか??

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月くらいですかね。赤ちゃんにもよると思いますが、動きが活発になってくると抜け出すようになりました😅
    ねんねの時期は家事をしたり、一人でお風呂に入ったりする時も、目の届く所に置いておけるのでめちゃくちゃ便利です!

• 3月12日
あこ

一人目の時に出産祝いでいただき、しっかりお座りが出来る頃まで使用していました。
お座りが出来てからはバンボを使用しました。
二人目は、生後2週間でベビービョルンに寝かせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらが使いやすいですか??

• 3月12日
  • あこ

あこ

両方とも使えます!!
    家事の最中はベビービョルンに座らせ側で遊ばせる。
    離乳食の時はバンボといった感じで、使い分けていました。

• 3月15日