※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

頭の形について、横向き寝が綺麗な形になるか、おススメの枕はありますか?経験者のコメントをお願いします。

頭の形について。
仰向け寝だったからかうちの子は絶壁です💦次の子は気をつけたいのですが、体ごと横向き寝だと綺麗な形になりますか?
おススメの枕などありますか?
※何もしなくても綺麗になった方もいると思うので、気をつけた方コメントお願いします🙇‍♀️

コメント

上の子の時に、写真の枕
使ってましたー😊

YK

私の夫が絶壁です。義兄は綺麗な形です。

義母が「○○(義兄)の時は、うつ伏せ寝が流行ってたからうつ伏せに寝かせてたら絶壁にならなかった」と言ってました😄

夫は末っ子で「○○(夫)の時は、余裕がなくて適当に寝させてたら絶壁になった」と言ってました🤣

我が子も枕を嫌がり、枕なし。
よく寝る子だったので絶壁です。笑

よな

うちの子は右ばかり向いていて右だけ凹んでました😂赤ちゃんの頭ってほんと柔らかいですもんね😂
なんとか治そうと身体ごと左に向けたりして気をつけてました!起き上がったりした頃には気にならない程度になりました😇
友達におすすめしてもらって、次の子のためにエスメラルダのドーナツ枕買いました🍩!