※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クレンジングでお勧めがあれば教えてください。・コスメデコルテのAQ ミ…

クレンジングでお勧めがあれば教えてください。
・コスメデコルテのAQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム
・肌ナチュール
・KINULEの炭酸泡クレンジング
・ネオちゅらびはだ
あたりが気になっています。毛穴が綺麗になるものがいいです。

コメント

ママン

DUOのクレンジングバームおすすめです🌟

洗浄力あるし、W洗顔不要ですし、洗い上がりしっとりします( ˆoˆ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊DUOはもう何年も愛用しています♡わたしも大好きですが、産後お手入れをサボっていたこともあり、毛穴がまた目立つようになってきて…😭気分転換に違うものを試してみようと思いました😊

• 3月11日
  • ママン

ママン

やっぱりDUO良いですよね!!

私、DUOの前はファンケルのクレンジングオイル使ってました( ˆoˆ )
    これも洗浄力ありますし、つっぱらなかったです✨

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですよね😊普通の2年くらい→ホワイトを3年ほど使っていて、毛穴が気になり出して半年前から毛穴のに変えたのですが、それがよくないのか🤔
    一時期は毛穴レスだったのが最近ポツポツが目立ちます😭
    ママンさんはどのタイプを愛用されていますか?

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファンケル試したことないので見てみます😊

• 3月11日
  • ママン

ママン

ホワイトと毛穴のを2回ぐらいずつ使ってから、普通の赤DUOに戻しました!!
    イマイチ効果がわかんなくて(৹˃ᗝ˂৹)笑
    でもやっぱり他のクレンジングよりはDUOが断然良いので使ってるって感じです🌟

ファンケル、ジェルもありますよー⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
    2000円くらいなので、DUOよりもお手軽ですし😜

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり普通のですかね!!わたしも普通のに戻そうかと考えています😅一時期使うのやめていたら一気に毛穴が目立って、慌ててDUOに戻したことあります💦
    今後も使い続けます♡
    ファンケルジェルもあるんですね!オイルよりジェルが好きかもです!見てみます😊

• 3月11日
  • ママン

ママン

毛穴悩んでて毛穴ピンポイントで対策するのも良くないとネットで見たことあって、、、
    なので、乾燥もあるのかなと思い、赤いの使ってます✨

使うのやめた瞬間、肌のざらつきとかヤバいですよね(৹˃ᗝ˂৹)

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それは目から鱗です!!乾燥あるかもですね!次回のは変更無理だったので、次の次から戻しました😊変更簡単なのもいいですよね♡
    ほんとに、良くなるのには時間かかるのに、戻るのはあっという間ですよね😱

• 3月11日
白米

私はシュウウエムラ派ですが、ミリオリティもよかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    シュウウエムラはオイルですか?✨

• 3月12日
  • 白米

白米

オイルです😀
    他のオイルはダメでしたがシュウのアルティム8はよくてずっとリピートしてます💡毛穴ケアならピンクのボトルだったと思います◎
    ダブル洗顔不要なのでラクで他のにかえられません。笑

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページ見てみました!!シュウウエムラのオイル人気ですよね!!なんとなくオイルは抵抗があったのですが、サンプルかスターターキット試してみようかなぁと思います🤔
    ミリオリティと比べてどういうところが気に入っていますか?

• 3月12日
  • 白米

白米

ミリオリティはもちろんすごくいいのですが、洗顔が必要なのとジャータイプなので子どもとのお風呂前にバタバタしてる時には面倒くさくてリピートしてないです😂お値段もしますし

シュウのはお風呂で濡れた手でも大丈夫、ポンプ式、ダブル洗顔不要で仕上がりもいいので使い続けてます◎

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!使用感が…と言うわけではないのですね!
    普段使いはシュウウエムラ、スペシャルケアとしてミリオリティを候補に、両方試してみようかなぁと思います😊
    とても参考になりました😊ありがとうございました😊♡

• 3月12日
  • 白米

白米

シュウも仕上がりももちろんいいですよ💡
    私もミリオリティ使ってた時は毎日ではなく週に2,3回でした😀

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、シュウウエムラはアルティム8以外も試されましたか?✨

• 3月12日
くうちゃん

コスデコのAQミリオリティはめちゃくちゃ良かったです!!
ちょこちょこ使うとか、大事な日の前日とかに使うのは最高です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やはりミリオリティいいんですね!!めちゃくちゃ気になります!!毎日はやはり高いし難しいですよね😭ちょこちょこ使いならわりともちますか?

• 3月12日
  • くうちゃん

くうちゃん

毎日は使わなくて、疲れてる時や何かある前日など化粧水などの入りなども違うので週2.3回くらい、分量はしっかり使ってます!
    じゃないとクレンジングのいみないので!

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!使うからには分量守らないと意味がありませんよね!!それくらいの使用頻度で、2,3ヶ月はもちますか?

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

結局、普段使い用にシュウウエムラのアルティム8、スペシャルケアとしてコスメデコルテのAQミリオリティを購入しました😊
どちらも使用感がよく、今のところ気に入っています😊鼻の黒ずみも少しずつ良くなってきた気がしますし、なにより洗顔が楽しいです🚿愛用しているDUOと、新しく購入した2点でしばらく様子見ます😊
みなさん知恵を貸していただきありがとうございました😊