※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
家族・旦那

夜の営みをする時、セックスしないと怒るじゃん。と言われてしまいまし…

夜の営みをする時、
セックスしないと怒るじゃん。と言われてしまいました。
たしかにやらないとイライラしてくるんですが、
旦那がそうゆう気持ちで私としてるんだと思ったら
なんだか虚しくなりました。。。。
1人ではやるくせに、性欲の塊のくせに。
2週間やらなかった時はすごくイライラしました。
なんでなんだろう。その行為が好きなわけでもないんです。




なんてゆーか、んー。一言で言うと、つまんない❤︎

愚痴です。すみません。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー!!
自分では処理するくせにっておもいます!!
私はそういう欲だけじゃなくて身体を触れ合う事で愛を感じるタイプなのに…って毎回モヤモヤしてます😢笑

  • え

    わかります(T ^ T)なんかきっと自分構って欲しいんだなーって自分でおもいます。笑

    • 3月12日