※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私のことではなく、知人の話です。本当に自分のことしか考えてないな。…

私のことではなく、知人の話です。

本当に自分のことしか考えてないな。旦那さんのことなめてるの?って思います。

子供が生後間もない頃に療養という名目で実家に帰ったのに、旦那さんに離婚を切り出す。

私が聞いている限り、旦那さんだけが悪いところは見当たらない。お互い様って感じ。

そして、婚姻費用の請求だの、慰謝料だの、養育費だの本気で何なの?

とりっぱぐれはないようにしたいとか言ってて。

本当に旦那さんに原因があるのなら子供のために戦ってあげてほしい。

でもさ、毎回聞くたびに違う離婚理由。

子供のこと考えているとは思えないし、療養目的で帰ったのにそのまま子供に会えていない旦那さんと義家族のことを思うと胸が痛い。

調停員も弁護士も旦那寄りの考えでありえないとか言ってるけど、ありえないのはお前だわ。

はー、スッキリした。笑

批判はなしでお願いします💦💦

コメント

トンカツ

そういう人いますよね…

なんとなくわかります!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます!!

    子供が可哀想…と思います😱

    結局、子供よりお金なのねって感じです😅

    • 3月11日
ぽん

色々言ってないでさっさと離婚すればいい💦
その代わり絶対後悔したとか言ってくんなよって思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります!!笑

    絶対より戻すんじゃねーぞと思ってます😂😂

    • 3月11日
ノーテンキ( ^∀^)

また、すごい理由ですね、、😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとすごいですよね笑

    体調悪いから実家に帰って療養することにしたんだーからの、離婚することにしたが1週間程度でびっくりしました😂😂

    • 3月11日