※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供用の歯磨き粉で辛くないものを探しています。3〜4歳向けで、研磨剤入りのミント風味のないものが希望です。クリニカキッズのペースト状は辛くて泣いてしまうので、代替品を教えてください。

切実です😭

研磨剤入りで、辛くない(ミント風味のしない?)子供用歯磨き粉ありませんか??

今まではクリニカキッズのジェルタイプを使っていたのですが、色々事情があり、同じクリニカキッズのペースト状(ピーチ味)を使いました。
そしたら辛い辛いと泣き出してしまって…😭

なので、辛くない研磨剤入りの歯磨き粉を探しています。

教えてください、よろしくお願いします!

※3.4歳でも辛くないやつでお願いします🙇‍♂️クリニカキッズも辛くないと聞いてかったんですが、ダメだったので…😭

コメント

ひーちゃん

3歳の娘はこれを使ってます(^ω^)
とくに嫌がらないので辛くないと
思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    うちと同じくらいですね!
    しまじろう好きだし、これなら大丈夫かな…😭
    探してみます!
    コメントありがとうございました!

    • 3月11日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    味も3種類あったはずです!
    娘もしまじろう好きでこれに
    しました!

    • 3月11日