※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saotan15
妊娠・出産

急に立ちくらみがあり、冷や汗が出ました。赤ちゃんは元気そうですが、心配です。暑さも影響しているかもしれません。何かアドバイスありますか?

明日で30週になる、初めての妊婦です。
今朝椅子に座っていたら、座っているのに、急に立ちくらみのような症状が出てきて、横になれる状態ではなかった為、机に身体を伏していました。
それでも治らず、冷や汗のような、汗が全身からダラダラと出てきて、しばらくすると治りました。
しかし、やはりまだクラクラするような感じがあります。

赤ちゃんは元気なようで、たくさん動いている感じはあるのですが、なんだか心配になってしまいました。
室内が暑いせいもあるのかなーと思ったりするのですが、不安になってしまい、質問してしまいました。
もし、なにかアドバイスなどありましたら、よろしくお願いいたします。

コメント

みーる

脳貧血だと思います。
部屋が暑かったということなので脱水性かもしれないですね。

しっかり水分取って、出来れば横になってください~。

• saotan15

saotan15

脳貧血ですか(*_*)
    なんだかまだ身体が変な感じで。頭も重いので今日は横になります…
    ありがとうございます。

• 8月22日