※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コアラウルトラメッシュとベビービョルンのONE KAI エアーで迷っています。コアラは肩と腰への負担が気になりますが、横抱きが魅力的。ベビービョルンは大きくなると肩に負担がくるとのこと。装着は難しいかもしれませんが、動画で解決できるかな。

コアラウルトラメッシュかベビービョルンのONE KAI エアーで迷ってます!コアラを現在使われてる方肩と腰への負担どうですか?横抱きで着るのが魅力的でどっちにしようかめっちゃ迷ってます!ベビービョルンは大きくなってくると結構肩に負担くるみたいですがコアラの方はどうなのか気になります!装着が難しいみたいですがそれは動画見るなりでなんとかなるかな🤔

コメント

ゆむやむ𓂃𓈒𓏸

こんばんは☺︎

コアラ使ってます🙆‍♀️
8キロ越えの息子抱っこしてますが楽です😊
新生児期の横抱きは初めは難しかったですが慣れたら平気でした☺︎
ただホールディングパッドをつけての縦抱き抱っこは前が見づらく抱っこマンだったので抱っこしながらの家事がしにくかったです💦
パッドがなくなったら大丈夫ですしおんぶができる月齢になったいまはグズられても楽に家事ができるようになりました🥺