※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気分屋ねこさん
妊娠・出産

24週の健診で女の子だと言われました。男の子希望で諦めきれず、26週以降で男の子に変わる可能性はありますか?

24週の健診で女の子だね〜って言われました♡😊♡
割れ目?の線が見えてました!

でも3人目で男の子希望だったこともあり、諦められずにいます😅
明日検診ですが、26週とかで男の子だった!って事ありますかね?👶

三姉妹も可愛いですが、男の子も育ててみたいなぁって思ってます(笑)

コメント

h1r065

なかなかないと思います。割れ目とか24wで見えたなら女の子は確実かなとは思います😅私は18wで4人目は女の子確定もらいや13wでも3人目も女の子確定でひっくり返るはなかったので😅

私は男の子いるけどもう一人欲しいから産み分けして今回男の子でした。
あきらかにおまたのものが見てわかります😅

  • 気分屋ねこさん

    気分屋ねこさん

    そうなんですね😊
    女の子エコーしか見てこなかったのでわからず😂

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

割れ目が見えたら女の子はほぼ確定!!って言われました🤭

  • 気分屋ねこさん

    気分屋ねこさん

    そうなんですね☺️
    ありがとうございます✩.*˚

    • 3月11日
ぽっぽ

割と最近の検診で多分30週あたりの時代務医の先生に診てもらった時
性別女の子って聞いてるよね?って言われて医院長に男の子確定もらってたのでえ!?となりました😅
お尻の割れ目をお股の割れ目と見てたみたいでその後よく見たら見えにくいけどこれがチンチンだね!ごめんね💦って言われました😅

先生がお尻とお股見間違える事もあるんだなーと思ったので可能性としては0ではないのかもです🤔

  • 気分屋ねこさん

    気分屋ねこさん

    ええ?!そんなこともあるんですね😂

    • 3月11日
A(♡^∀^♡)R

全く同じ気持ちでいます笑
男の子育てて見たかったぁぁー
確定もらったけど
まだ半信半疑なところもあります

deleted user

割れ目も🐘も見えてなくて
女の子かな?なら
男の子に変わりそうだけど
割れ目が見えてたなら
女の子の可能性の方が高そうですね👶🏻‼︎

きーくん

今かかってる先生が、割れ目と思ってたらタマタマが太ももで潰されて割れ目のように見えてただけで産まれるまで男の子と気付かなかった経験が1度だけあると言っていました〜。
割れ目だけで信じてはいけないようです笑
子宮が見えると確実に女の子と言えるそうなので、子宮を見てもらったらいかがでしょう?