※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶちゃん
家族・旦那

旦那さまとのセックスとコンドームの話です苦手な方はスルーしてくださ…

旦那さまとのセックスとコンドームの話です
苦手な方はスルーしてください(。-_-。)

みなさんは セックスするとき
コンドームつけますか?つけませんか?
・つける
・つけない
・つける時、つけない時ある

この3つから答えてください(°_°)
理由も添えてもらえれば嬉しいです…

それと旦那さんに浮気されて
関係を持たれたことがある方
旦那さんは浮気相手とのセックスのとき
コンドームをしてたか、してなかったか
わかっていたら教えてください(>_<)

コメント待っております。

コメント

kanapipi

つけてないです!

二人目ほしいし
旦那が気持ちよくないから
らしいです!
私自身もないほうがいいです!笑

  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    コメントありがとうございます!
    年子希望ですか?
    たしかにあるのとないの全然違いますよねw

    • 8月22日
  • kanapipi

    kanapipi


    2学年差にするつもりです!

    息子が2月生まれなので
    今年の7月〜来年の6月で
    2学年差になるので٩(。•ㅂ•。)

    • 8月22日
  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    そうゆうことですね ☺︎
    年齢は1歳何ヶ月か違いで
    学年を二学年ですね☺︎!

    • 8月22日
  • kanapipi

    kanapipi


    はいฅ^•ﻌ•^ฅ

    3人くらいはほしいので
    しばらくずっと
    つけないですね笑

    • 8月22日
あみころ(*´︶`*).。.:*♡

20歳過ぎて出会った彼氏は全てゴム無しでした!!
みんな、気持ち良くないからです(笑)
私自身もピル飲んでたんでOKでしたが(*˙︶˙*)☆*°

ついでに、私は妻帯者とも付き合った事が有るんですが、その人達(3人共)ゴム無しでしたよ♪。.:*・゜

  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    貴重な意見ありがとうございます!
    不倫相手だったということですか??

    • 8月22日
  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    y mama 様♡

    はい(笑)
    懐かしい思い出です♪。.:*・゜
    ちなみに、そのうちの一人は主人です(๑>؂•̀๑)(笑)

    • 8月22日
  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    本妻と別れてとゆうことですか??
    すごいですね(>_<)✨

    • 8月22日
  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    y mama 様♡

    全然凄くはないですが、元奥とは半円満離婚でしたよ٩(●˙▽˙●)۶
    私も何もせずに済みました!
    旦那様の浮気が気になる感じですか??

    • 8月22日
  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    ちょっとそれあります(>_<)💦
    作業着のポケットから
    普段使わないゴムが💦

    • 8月22日
  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    y mama 様♡

    ポケットって言うのもあからさまな感じですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    旦那様とは付けるんですか?
    まだ、黒と断定出来ませんが、男は爪が甘いから、よく観察すると分かってくると思います!!

    • 8月22日
  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    全くつけないんですけど
    自家用車や仕事用の車に
    コンドームがなぜかあり
    なに?ときくと○○(友達)にもらった
    ずっとおいてる みたいなことがあって
    それをもちかえって 使ってみたりしましたが
    夫婦ですしないほうがいいですし
    いらないものなのに… みたいな💦

    • 8月22日
  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    y mama 様♡

    ん~友達から貰う意味も分からないですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    種類が違うのなら尚更…
    ちょっと気にかけた方がいい気がします!!
    普段付けない人が持っている程怪しいものは無いです(´°_°`)
    私は結構色々経験してきたつもりなんで、何かあったら答えれる範囲答えるんで、何でも聞いてくださいね♡

    • 8月22日
  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    わけわかんないですよね💦
    前もらったって言ってたのとちゃうのに
    今回ポケットから見つかったのも
    前友達にもらったゆうたやんて
    知らんわって感じです💦
    なぜか仕事用の車に媚薬が置いてあるんですよ
    おかしいですよね…
    お話聞いてもらえて嬉しいです
    こういうこと聞いてもらえる人もあまりいないので💦

    • 8月22日
  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    y mama 様♡

    仮に本当に友達から貰ったとしても、それをプレゼントとして渡す友達が居るとしたら、奥さんとする時にじゃなくて、浮気する時に気をつけろよって言ってるようにしか見えないですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    でも、種類が違うのはちょっと気になります!!
    媚薬って…旦那様とする時に使った事が有るんですか??
    私は何がダメとかそういう感覚がズレてるんで(笑)、何でも聞きますし、引っ掛ける女性側の気持ちも分かりますから(笑)、何でも話して大丈夫ですからね♡

    • 8月22日
  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    そうなんですよ!
    私とするときにつけるなら
    すぐにもらってうちにもってこい!って話なんですよ!!
    塗るタイプのものは使ったことがありますが
    なぜか車に置いてあるのは
    木箱にはいった布?のようなものに
    匂いがついてる?ようなものです💦笑
    説明下手ですね(>_<)
    ちなみに
    あみころさんは妻子ある人に
    どうゆう魅力を感じますか?
    普通の独身男性よりいいと思いますか?

    そういっていただけて本当に嬉しいです…😂
    もしよかったらですが
    私は赤ちゃんの事など相談のりますよ(>_<)
    参考になるかわからないですが💦

    • 8月23日
deleted user

つけてます!
2人目は2年あける!と決めてるので

  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    避妊目的ですね(>_<)
    子作り以外はつけるということでしょうか?(*^o^*)

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーですね!一人目のときはとにかくはやくほしかったので子作り考えてなくてもつけてなかったので、1人目産まれてから2年は開けようってなってつけるようになりました(笑)

    • 8月22日
  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    貴重な意見ありがとうございます😍

    • 8月22日
しお

妊活中なんでつけてないです!

  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    妊活中はつけないですよね☺︎
    妊活前はどうでしたか?
    普段の営みとゆうか

    • 8月22日
  • しお

    しお

    うーん。
    普段もつけてないです。
    結婚もしてるし
    その頃わ特に妊活を
    気にしてなかったですけど
    いつできてもいいしー。
    って感じでした!

    • 8月22日
ymi¨̮♡

二人目欲しいのでつけてないです¨̮♡

  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    妊活ですね☺︎

    • 8月22日
deleted user

つけないです!
旦那も私もしてない方が
気持ち良いのでつけるの
嫌なんです🙈💖

  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    私もです☺︎!
    嫌ですよね💦

    • 8月22日
deleted user

今のところ一人でいいので
今もこれからもゴムつけてます👶!

  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    そうなんですね(>_<)
    たまにはつけないで…
    みたいなのもなしの予定ですか?

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たぶん子育てであたふたすると思うので
    念のため、つけると思います(´>_<`).。oஇ
    つけないほうがお互い良いですけどね😞笑

    • 8月22日
deleted user

つけてないです。
旦那もつけたがらないし私も気持ち的にない方がいいので(^^;;
子供も2年くらいあけたいと思ってましたが、出来たら出来たで嬉しいかなとも思ってたのでしばらく外出しでしてましたが出来ました(o^^o)

  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    そうですよね(>_<)!
    自然とできちゃいますよね☺︎💓
    年子ちゃんですか??

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい(*^^*)長男もお腹の子も2月生まれで丸一年違いです(^^;;
    生まれたら避妊も考えないとなと思ってます(ーー;)

    • 8月22日
でーる★

つけてます〜!
生のがお互い気持ちいけどw
もうしばらく作るきないので☆

  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    双子ちゃんママなんですね💓
    男の子、女の子可愛いでしょうね♬
    我慢してつけるかんじですね💦

    • 8月22日
腹ペコ食いしん坊。

付き合い始めからつけたことないです。お互い結婚するつもりだったので出来てもいいと思ってましたので。

産後まだ夫婦生活再開してませんが、つけてもらう予定です。2人目は4歳はあける予定で、産後ちゃんと産休育休を取れる仕事を探すつもりなので、すぐ出来ても困るので(´・ω・`)

  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    同じです☺︎!
    付き合い始めからつけてませんでした!

    3年くらいはもうゴムつけるということですか?
    それとトプ画気になって
    プロフィールみました!!!
    コナンオタなんでよかったら仲良くしてください💓💓💓

    • 8月22日
deleted user

つけてないです!(笑)
早く2人目欲しいので😳✨

  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    妊活ですね☺︎💓

    • 8月22日
♡♡めー♡♡

付けずにいましたー
発覚から今まで、全くする気にならないのでこないだ捨てましたー笑笑
二人目欲しいけど今は考えられないし、とりあえず仕事したいのでー。

  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    産後もつける予定ないとゆうことですか??

    • 8月22日
芙蓉

結婚してから一度もつけてないです😌
いつ出来ても良かったし妊活中であったのもあります!
また旦那がゴム無しでしてからその方がいいと言われてしまったので😓💦

  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    男の人ってそうですよね☺︎
    うちもそんな感じです♪

    • 8月22日
ミカサmm

最初はつけてましたが
最近はつけてないですね
間女の時はつけてた!!と言ってましたが
舐めてる写真があったので
最初は気持ち悪って思ったけど
好きだったので許しました~

  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    えっ💦なめてたとは?💦

    • 8月22日
  • ミカサmm

    ミカサmm

    旦那が間女とした写真を丁寧に残してくれてて
    間女が旦那のものを舐めてる写真があったのです
    1ヶ月以上する気になれませんでした

    • 8月22日
  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    気持ち悪すぎますね
    でもその女とはつけてしててたってことですよね??

    • 8月22日
  • ミカサmm

    ミカサmm

    問いただしても、ちゃんとつけてた!
    って言ってます。
    でも普段はつけない方が好きな人なので
    正直まだ疑ってます…😓

    • 8月22日
  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    私もそうゆうの残ってたら疑います💦

    • 8月22日
ままり♪

基本つけないです(^ ^)

長く楽しみたい時は つけてもらってます(笑)

  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    そうですね!
    たまに私もそういうときあります☺︎

    • 8月22日
あみころ(*´︶`*).。.:*♡

y mama 様♡

おはようございます♡
そうでしょ?それもわざわざ車とかポケットに…しかもゴムって結構入ってるから、種類を変えるって事は相当使わないと無理だし…(友達さんが(笑))
けど、ホテルに行けば2つは有るから…深く話しますが、1回しかしないですか?
そのタイプの媚薬は私も分からないですね(笑)
ちなみにそれは使ったこと有るんですか?
私は考えが男寄りなんで、既婚者の方が楽だったんです!!
守るべきもの、帰る場所があるからこそ付き合いやすいと言うか…セフレだと悲しいけど、既婚者は優しいから大事にしてくれるんで、付き合いやすかっただけです٩(●˙▽˙●)۶
あとはたまたま好きになった人が妻帯者なだけでした(笑)
普通の男性は気持ちに余裕が無いので、同じ束縛でも普通の男性はリアルにウザかったり(笑)
大人の余裕が有るって感じです。

わぁ♡
ありがとうございます♡
今は、赤ちゃんグニュグニュ動いてて、明日検診なんです♡
悩みは痔が再発した事です(笑)
嬉しいです♡♡♡

  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    おかしいんですよ(>_<)
    自家用車にあったのは
    コンビニにうってる5個入りので
    箱に一個だけ入ってました
    仕事用車にあったのは赤い箱ので
    それも5個入りのが3個はいっており
    昨日見つかったのは黒いパッケージのが
    今回は箱ではなくそのままポケットに1つ
    聞いたところもらったのが車にあって
    使おうと思って持ち帰ったそうです。
    もうこれ以上詮索すると逆ギレするので
    ボロが出るのを待ちます。
    そうゆうことなのですね…
    旦那はまだ若くて
    住んでるところも地元で
    妊娠中に 浮気疑惑あった人らはみんな
    中学時代の知り合いや同級生です
    地元なので寄ってくる女
    旦那が言いよる女は結婚し子供もいること知ってます


    胎動早いですね💓
    うちの子は小さくて20週くらいで感じました!
    私は元々痔じゃなかったのですが
    出産後切れ痔になりその後…w

    • 8月23日
  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    y mama 様♡

    黒よりのグレーですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    まだゴムしか分かってないんでなかなか難しいですが、まず友人からゴムを貰うのが一番不自然ですね(´+ω+`)
    確かに逆ギレするでしょうから、待つのが良いかもしれません!!
    何かあればもっと不自然な出来事が舞い込んできますよ_ノ乙(、ン、)_
    私みたいな女は相手が独身だろうが既婚者だろうが気にしないんで、十分見張っておくのが良いでしょうね(๑•̀ω•́)
    でも、確かに周りの環境って凄く大事で…私が以前付き合っていた彼の仲良しグループは、みんな妻帯者で彼女も居ました(๑*Д*๑)!!

    そうですね、15週~胎動有りました♡
    出産後なる方多いですよね(๑✖﹏✖๑)
    痔仲間が居て嬉しいです(笑)
    私は事務職(8年(笑))なんでお尻に負担が_ノ乙(、ン、)_
    明日検診なんで痔の薬貰います(笑)

    • 8月23日
  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    グレーです💦
    もうほんと怖いです…(;_;)
    類は友を呼ぶ的な感じですね💦

    分娩で 踏ん張るのが原因らしいです(;_;)
    痔辛いです💦
    ふだんは大丈夫なんですけど
    うんちするときが😂笑
    そろそろ性別わかりそうですね😍

    • 8月23日
  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    y mama 様♡

    旦那様は、普通に子供さんにも自分にも優しいですか?
    若いのでしたら、ある程度年を取らないと落ち着かないものかも知れません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    ちゃんと家に帰ってパパしてくれるなら、まだ良いと思います♪。.:*・゜
    一番危ないのは相手にハマる人ですから!!

    私絶対産んでる最中痔再発確定です(´+ω+`)
    硬いと切れた瞬間が分かるんですよね、慢性化してるんで_ノ乙(、ン、)_
    うんちするのが嫌ですよ(๑*Д*๑)!!
    性別は今月か…来月には分かりますね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

    • 8月23日
  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    私に優しくない+自分ゲームしてると
    子供にも不機嫌で(>_<)!
    もう辛いです(。-_-。)
    若いですからね…

    切れるときわかります!
    トイレットペーパーに血がっ…💦わら

    • 8月23日
  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    y mama 様♡

    最悪じゃ無いですか(笑)
    お子さんもまだ小さいのに(´+ω+`)
    ちなみに、いい所は出ますか?(❁ơωơ)ノ゙
    旦那様はまだ20代前半とかですか??

    そうなんですよねー(笑)
    やっぱり…(›´ω`‹ )みたいな(笑)
    でも、痔は性行為したらダメって言われましたよ_ノ乙(、ン、)_

    • 8月23日
  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    いいところは
    ただ私が好きなだけなんで…
    この人じゃないとって感じです。
    旦那は20になったばかりです!

    え!痔はだめなんですか?💦💦
    全く知らなかったです💦

    • 8月24日
  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    y mama 様♡

    分かります分かります!!
    好きだから、辛いけど我慢しちゃうんですよね(´◉ω◉` )
    いっその事別れた方が…って思うけど、別れられませんよね(´+ω+`)
    すごく分かります!!
    そういう時は、愛想が尽きるまで一緒に居ながら、怪しい行動や言動をノートに書き留めてください(๑•̀ω•́)
    写メ撮れたら撮ったりして。
    何かあった時にそれが役立ちますから(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
    20ならまだまだ女遊びするし、気持ちも体も若いんで、パパになりきれないと思うから、しっかり遊ばれる分、堂々としてればいいです٩(●˙▽˙●)۶

    肛門科の先生から用紙を貰って…書いてありました(笑)
    当時は拷問だと思い、そのままゴミ箱へシュート(・з・)Г⌒🏀

    • 8月24日
  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    もうほんと我慢しかないです。
    そばにいたくて(>_<)
    離婚とか考えてないんで
    特に怪しい行動とか書いてないです😢
    遊ぶ意味がわからないんですよね
    遊びたいなら子供つくるな
    結婚するなって思うし
    そもそも遊びたいなら私を選ぶなって
    思うんですよね…

    拷問…笑
    すみません わらっちゃいました😂💓

    今日検診でしたよね?
    赤ちゃん元気でありますように😍💓

    • 8月24日
  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    y mama 様♡

    我慢するの辛いですよね、好きだから側に居たいですもんね!!
    何かあったら聞きますから、何でも言ってくださいね♡
    確かに、年齢的にもまだ父親って言うのは早すぎますからね(´◉ω◉` )
    大丈夫、歳をとれば遊ばなくなりますから٩(●˙▽˙●)۶
    男は体で浮気しますが、女は心で浮気しますから、本当に怖いのは女ですよ(๑*Д*๑)!!

    拷問ですよ~(笑)
    禁欲なんて無理無理(笑)
    今日産婦人科で薬もらいました(笑)

    母子共に順調で♡
    先生が来るギリギリまで動いてたのに、先生来てエコー始まったらカチコチに固まってましたからね(笑)

    • 8月24日
  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    辛いんですよ
    でも離れる方が辛いから…(。-_-。)
    って感じです
    男の浮気は遊びって言いますもんね
    でも遊ばれたくないですよね…💦

    禁欲どれくらい無理ですか?笑
    拷問レベルって笑っちゃいます😂

    順調でよかったです💓
    うちの子もエコー始まったら動かず
    性別の時もお股隠してたり
    4Dエコーでも顔隠したりでした💦

    • 8月25日
  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    y mama様♡

    こんばんは~♡
    それ、めっちゃ分かります(´+ω+`)
    私も昔はそういうタイプでした(´◉ω◉` )
    男は2パターンあって、体の浮気する人と、心まで浮気する人が稀に居るんですが、多分旦那様は体の浮気の方だと思うんで、まだ大丈夫ですよ٩(●˙▽˙●)۶
    浮気する事自体いけませんが_ノ乙(、ン、)_

    私、今は妊娠して性欲が激減したんですが、妊娠して無かったら最低月3回(週1)、それ以上してもいいくらいですよ(๑✪ω✪๑)
    どのくらいしてますか??

    照れ屋さんだったんですね♡
    ホームのお子さんまじで可愛いですね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

    • 8月25日
  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    おはようございます💓
    浮気してないことを言い張るんですよね💦
    もう考えたら頭いたーいって感じです(。-_-。)

    私は妊娠前は毎日してましたが
    妊娠発覚後安定期まで数回して
    安定期に入って週1くらいで
    産まれるまえは 痛くて張ってたので
    できるときはする程度でした!
    産後1ヶ月で再開して
    週2〜4くらいでムラがありますが💦
    ここ1ヶ月くらい週1に(;_;)

    娘天使ですよ(>_<)💓
    親バカです。やっぱり我が子は一番可愛いっておもっちゃいます☺︎

    • 8月26日
  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    y mama様♥

    お久しぶりです~٩(●˙▽˙●)۶
    元気にされてますかー?(*˙︶˙*)☆*°
    私は先月末~仕事が忙しくて、死んでました_ノ乙(、ン、)_

    あれから、旦那様はどんな感じですか?
    ちょっと心配してましたよ(´◉ω◉` )

    私も早く普通の性生活がしたいですよ(笑)
    私、多分性欲は男並みですからね_ノ乙(、ン、)_(爆)
    週1でも多い気がしますよ♪。.:*・゜

    写メ相当可愛いですね♥
    あー♥私も今月性別が分かります(๑✪ω✪๑)

    • 9月4日
  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    おひさしぶりです😍
    まだ お仕事されてるんですね(>_<)
    絶対しんどいですよね😅
    妊娠中のお仕事なんて😂

    心配ありがとうございます!!
    浮気しそうな遡行はないのですが
    勝手に不安になって辛くなってます💦笑

    男並みって www
    笑っちゃいました😂

    我が子はほんとにかわいいですよね💓
    性別楽しみですね😍

    • 9月5日
  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    y mama 様♥

    こんばんは٩(●˙▽˙●)۶
    まだしてますよ~_ノ乙(、ン、)_
    私、1月26日が予定日ですが、12月末までしますよ(´◉ω◉` )
    ヤーダー(笑)

    一回怪しいと思うと、不安になっちゃいますよね(´+ω+`)
    でも、大丈夫なら良かったです♥

    いや、盛ってませんよ(笑)
    主人より私のがAV観てますからね(爆)
    しかも、色んなの観尽くして安全(迷惑メールがこない(笑))で、無料のヤツに辿り着きましたよ(爆)(爆)

    本当に可愛いですよね~♥
    早く会いたい♥
    分かったら言いますね(๑✪ω✪๑)

    • 9月5日
  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    おはようございます💓
    臨月までってことですね(>_<)
    無理はしないように
    身体大事にしてくださいね!!💪
    今のところ落ち着いてます💙

    え!AV見るんですか?
    女性物ですか??
    ちなみに AV見てるときや
    見終わってどうするんですか?(>_<)笑
    もう見たくて必死ですねwww

    わかったら是非教えてください💓💓

    • 9月6日
新米mama

妊娠中も前もつけてないです
産後もつける予定はないです
子供が欲しいわけじゃなくて
旦那さんが生じゃないといけないからです😓