※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
住まい

流し台に物を落として業者を呼んだことのある方いますか😓半年前に掃除の…

流し台に物を落として業者を呼んだことのある方いますか😓

半年前に掃除の為に使っていた歯ブラシを洗面所の流し台に落としてしまいました。
それから徐々に流れが悪くなってきて、今では手洗いだけですぐに水位がいっぱいになってしまいます。
業者を呼び、木曜日に来ていただく予定なのですがいくらかかるのか不安でいっぱいです😭
経験のある方、いくら程かかりましたか?
ちなみにこの1連の出来事はすべて旦那には内緒なのです。。

コメント

スポンジ

ちょうど実家帰った時に代わりで対応しましたが、市役所で紹介してもらった業者さんで1万もしなくてなんかすいません😭って思いました😅