※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
その他の疑問

スマホに詳しい方教えてくださいスマホのストレージの容量を占める割合…

スマホに詳しい方教えてください
スマホのストレージの容量を占める割合みたいなので、アプリ、画像、音楽などあって、その他という項目があるんですけど、その他って何ですかね?
その他の割合が多くて、いらないものなら削除したいのですが、何か分からないのでいるものだったらと思うと削除できません
ファイル名も英語なので分かりません
その他にはどんなファイルが保存されていくのでしょうか?
分かる方教えてくださいm(_ _)m

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

その携帯機能で分類できなかった画像や動画、メールや音楽、様座なものがその他に分類されるので、単に画像なのに分類できない、ってだけでその他に移動してしまいます(;▽;)
なので、設定からストレージって画面があれば見れるのですが、見れなければパソコンにつなぐか、見れるアプリみたいなのがあるので、それで確認して1つ1つ消すしかないみたいです(´×ω×`)

メールもたまりに溜まってるなら、削除するだけでも容量が減りますよ✩°。⋆

• 3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

様座ではなく動画と打ちたかったです(;▽;)

• 8月21日
  • コロコロ

コロコロ

わかりやすく教えていただきありがとうございますm(_ _)m
    そういうアプリがあるんですね☆
    早速探してみます

• 8月22日