※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ吉
雑談・つぶやき

アマプラに恋つづあるの発見してて見てたら止まらない!放送も欠かさず見…

アマプラに恋つづあるの発見してて見てたら止まらない!
放送も欠かさず見てたけど、健様がかっこ良すぎ💕💕💕
単身赴任の旦那と離れすぎてるからか、俳優さんにどハマりしててもはや恋の域。笑
CMとか雑誌とかポスターとかフッと見かけるたびにドキドキしている笑笑
数年前までおばさまたちが韓流スターとかにキャーキャー言ってるの痛いなーと思って見てたけど、分かる。。今なら分かってしまう。。。
今まで俳優さんにのめり込むというかキャーキャーなるようなタイプでなかったのに。。。
これからアマプラで何度も健様を拝めると思ったらそれだけでワンオペ頑張れそう。笑
前までなら旦那がつぎ帰ってきたらラブラブしよーとか思ってたのに離れすぎててそんな気持ちにもならず、夢の中で健様に抱きしめられたいと真剣に思っている。
1回でもいいから健様といちゃこいてる夢みたい!
ほんまに!お願い自分!夢みてくれ!!←

コメント

タピタピ🥤❤︎

私も、ココ最近Amazonプライムで見つけて見終わってしまいました😭

健さん、本当カッコよすぎて
ひーひー言ってました🥺🥺💘
あれは、反則です!
でも、私もあんなんされたいです〜🥺

そして、私も同じくです!!
今まで俳優にそんなキュンキュンするタイプじゃなかったんですが、
のめり込んでしまいました🤣🤣