※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーう
ファッション・コスメ

日用品を買いだめしたいのですが、安くてオススメのサイト、通販はあり…

日用品を買いだめしたいのですが、安くてオススメのサイト、通販はありませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもAmazonで買ってます!
まとめ買いで安くなる時に洗剤、ナプキンなどドラッグストアで買うものはドラッグストアの半額前後で買うようにしてます!
おむつはメリーズやグーンを1パック300円代になるときにまとめ買いです😆先日は大容量パック1パック142円で買いました😆

• すーう

すーう

その値段でオムツが買えるのは嬉しいですね😆
    ありがとうございます。参考にしたいと思います。

• 3月8日
ma

楽天でスーパーセールの時などにまとめて買うと
ポイントだいぶついてお得です☺️
日用品は楽天でしか買ってません!

• すーう

すーう

ポイントけっこうつくんですか!?ちょっと調べてみます!
    楽天が有効に使えるなら楽天を使いたいのですが、いつも使ってる洗剤やシャンプーを見てみると薬局で買う値段のほうが安い気がして……

• 3月8日
  • ma

ma

5と0がつく日はお得とか
    色々イベントやってるので、
    そうゆうときがいいと思います!
    あと、ショップによって何円以上だと10%オフとかありますし、検索してショップごと比例して買った方がいいと思います🤔
    楽天アプリで楽天カードを使って購入するとポイントさらに倍になるとか
    色々書いてあるので見てみてください☺️

• 3月8日

物によりますが、Amazonのセールが一番安い気がします☹Amazon全体のセールでも定価の30%オフになったり、ゲリラセールでオムツは50%オフになったりするので❥
すぐに欲しいとき、重い物のときはAmazonと楽天で比べて買ったりしますがドンキに軍配が上がるときもありますね。

• すーう

すーう

そうなんですね!!アマゾンのセールっていつ頃やってるんですか?

• 3月8日

例年行われているセールなら初売りが1月、プライムデーが7月、ブラックフライデーが11月、サイバーマンデーが12月みたいです❥
不確定ですが今月末に新生活セールをやるみたいなので一度見てみるといいかもです☻

退会ユーザー

ごめんなさい☇こっちにコメントしちゃいました☹
    オムツのグーン、メリーズ、ムーニーは割と頻繁にゲリラセールしてて、私はチェックしてないのでそっちの方が安いかもしれないです⊙﹏⊙

• 3月8日
  • すーう

すーう

一応今月もやるんですね!チェックしてみます。ありがとうございます!

• 3月8日