※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
その他の疑問

認可外保育園に保護者として問い合わせてみたらいっぱいと言われてたま…

認可外保育園に保護者として問い合わせてみたらいっぱいと言われてたまたま「託児所付き求人」で調べたら問い合わせた保育園が出てきたんですけどみなさんなら応募しますか?しませんか?😂なんか卑怯というか、、、なんというか、、😂合否とかは関係なくです😅

コメント

N26

全然いいと思いますよ!
普通に募集する人数は何人、スタッフの中から何人って募集してますもんね!笑

• SR

SR

問い合わせる時に名前を言ったのでなにかしらで気づいたらどう思うかなって考えてなかなか応募できないです😂

• 3月8日
としわママ

同じ保育園に親子で通うかんじですかね?😀
メリットもあるからいいですよね♪

でも、私だったら、デメリットの方が多い気がしちゃうのでやめるとおもいます💦

• SR

SR

そうです!そっちの方が楽かなと思ったんですけどよかったらデメリット教えてほしいです💦

• 3月8日
  • としわママ

としわママ

園によっても全然ちがうので、こう!っていうのは言えないんですが💦

1番は、
    子どもの前で他の子を可愛がらないといけないこと
    ですかね💦
    ママは仕事頑張ってるから!を理解できるころなら多少はいいかもしれないけど、やはりいい気持ちはしないとおもいます(T^T)

なにより、災害時、我が子だけを優先することは絶対できないです…。
    私はこれがこわくて、親子一緒に、はふみきれません😰

• 3月8日
  • SR

SR

全然考えてもなかったので聞けてよかったです😭😭‼️
    想像してみるとつらいので保育園の求人はやめて他の託児所付き探そうと思います!
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♂️

• 3月8日
  • としわママ

としわママ

園にもよるとおもうんです!💦
    でも、基本は、親子は必ず別クラスにされるし、そうでなくても仕事中に我が子を抱っこする…というのはあまり良く見てくれるところは少なくて😰

我が子をみながら、他の子をみる、っていうのをさせてくれるところだといいんですけどね( ̄▽ ̄;)💦

• 3月8日