※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵出血中でもタイミングは取れますか?微量の出血が気になり踏み切れません。

排卵出血してる時でもタイミングとりますか?
タイミング的にはいいと思うのですが微量でも出血してるとなかなか踏み切れません😅

コメント

ママリ

排卵出血してる時って、排卵してない可能性ありますよ😰😰
病院で排卵確認か、排卵検査薬つかってますか?😳😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬使ってます😂

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

排卵の確認はできてますか?
    わたしもずっと排卵出血と思い込んでましたが、タイミングも合ってるのに妊娠しなくて病院にかかると、やはりあまり良くない状況でした🙄排卵出血を治療したら、すぐ息子を授かったので、何回も続くようなら一度病院かかってもいいかと思います😳✨

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬、強陽性なので排卵前なのかな?って思ってます。
    また続くようなら受診します😌

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

はい😄😄

• 3月7日
🍀さち&まり🍀

私なら取りません😞
今までの経験で、私の排卵出血は排卵日当日でした。基礎体温の移行で、排卵出血だったんだな…ってわかりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、出血して排卵検査薬すると陽性になるので排卵前かな?って思ってます😌

• 3月7日

毎月、必ず排卵出血があります!

毎月のことなので、もしかして違う病気かもと心配になり2回病院で検査していますが、2回とも排卵出血で、今日明日には排卵するから、タイミングとれば妊娠の可能性があるよと言われました!

なので、排卵出血=排卵していないということではないと思います💦人によるのかもしれませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も出血して排卵検査薬すると陽性になるので、排卵前に出血するのかなって思ってます☺️

• 3月7日