※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*
雑談・぀ぶやき

どうも🙋  そろそろがったくり始めおもいいかな?いいずも〜!🎀店 店䞻 

どうも🙋  

そろそろがったくり始めおもいいかな
いいずも〜🎀店 店䞻早寝すぎ早起きすぎるkieです🙋
 

本日ですが少し遅れおの
ひな祭りおパヌティヌ🎎免疫アップgirl
1歳ヶ月おめでずう!!🎉おパヌティヌ開催〜🎂


ずいうこずで めでたいので
本日よりがったくり

埩掻     ヒッヒッヒッ🊹





皆さん 寂しい思いを長い間させおしたい
申し蚳ありたせんでした 🥺✚


ではさっそく行っおみよ〜🙋🙋🙋





お倀段ですが 

がったくり埩掻蚘念ずいたしたしお
特別お埗お倀段ずなっおおりたヌす😘



 入店料✈✈✈1億

 呌吞✈✈✈✈3分1侇

 着垭料✈✈✈2億

 退出料✈✈✈5億 

 お垰りの際のお土産kieの等身倧ポスタヌ✈✈✈100那由他匷制持ち垰り😎

 
ではどうぞごゆっくりおく぀ろぎくださいたせ〜😎😎😎😎✚

コメント

𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

免疫アップgirlケヌキ🎂💕

𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

免疫アップgirlちらしずし🌞

𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

はたぐりのお吞い物🐚

ケンちゃんのお母さん

kieちゃん 
がったくり埩掻しちゃったヌヌ🀣🀣
でもお寿叞は矎味しそう 
でも高い 
぀恵んで🥺笑笑

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    ゞョヌやんヌ🀣💓
    なんか写真に挟たれおおりケたんやけど🀣🀣🀣

    シャり゚ッセンただ残っおる
    シャり゚ッセンず亀換な🙋🀣

    • 3月7日
  • ケンちゃんのお母さん

    ケンちゃんのお母さん

    私も思った〜🀣
    コメント早すぎたね💊💊笑

    シャり゚ッセンただあるよ〜😏
    亀換成立〜❀❀

    • 3月7日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    いやいや😎❀
    うれしいY👯‍♂❀❀❀

    シャり゚ッセン 
    うぇヌヌヌい!!🀞💕

    • 3月7日
𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

倩ぷら桜逅もあるよ🥺🌞

ℳ𝒟 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🀍🫧

党郚最高すぎるんですけど〜😍💓
早速匟子入りしなきゃ(*•̀ㅂ•́)و✧笑

嚘ちゃん1æ­³8ヶ月おめでずう😊💗
すくすく育っおねヌ🥰💓💞

kieちゃんず嚘ちゃんに
Mi家から倧孊芋のプレれント〜🍠💗

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    あっ匟子入り〜🀣🀣🀣
    そうやったな😎✚
    入門 おめでずう🎉
    さっそくですが 入䌚金を 🙋🀣💰

    ありがずう〜😁❀
    これからもすくすく倧きくなぁれやな🎎🌞
    Mi之助めっちゃ倧孊芋くれるから家が倧孊芋で溢れかえっおるで 🀣🍠

    • 3月7日
  • ℳ𝒟 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🀍🫧

    ℳ𝒟 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🀍🫧


    入䌚金😳😳
    (∩Ž•ω•)⊃🍠🍠

    🀣🀣

    幞せでしょ😆✚笑
    冷凍可胜だから😋👍笑

    • 3月7日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    幞せのおし぀ 

    うっ うん
    幞せです 🀣🀣🀣
    芋だらけで 🀣
    ずりあえず業務甚冷蔵庫買うわ🊹❀🀣🀣

    • 3月7日
  • ℳ𝒟 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🀍🫧

    ℳ𝒟 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🀍🫧


    ん🀔

    さすが😁👍
    冷蔵庫いっぱいに🍠入れないず🀣🀣

    • 3月7日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

がったくり埩掻したのか〜〜🀣
はい逮捕🚔🚚
そうしたら磚呂家の米隒動も埩掻するな🀣🀣

お嬢おめでずう😍👏🏻💗
お金そんなに持っおないので100那由他からず等身倧ポスタヌ売りさばいおお支払いしたすね🙋‍♀🙋‍♀

寿叞おいしそヌ🀀

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    ふぁふぁ❀

    どうも🙋
    米隒動こず kieです🙋🀣

    ありがずう🥺❀✚
    逆に私の等身倧ポスタヌ売りさばけるこずに尊敬っすよ🀣🀞

    • 3月7日
🎏ひたわり🌻🐈🐟🎏

こんばんは⭐

ずうずうがったくりスタヌトしおしたった〜💊
フィルタヌかかりたせんように🙏❗

免疫UP girlちゃた🎀
これからも元気にすくすく成長しおね😊

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    ひヌちゃん😘
    ニヌハオ🐌

    実はフィルタヌがったくらなくおもかかっおたした☝🀣

    ありがずうございたすヌ😆😆😆

    • 3月7日
🍚ハヌゲンダッツん🍚

出た出た出たぁ〜🀣
がったkieふんホワダンちゃん🀣❀←これもう定番になり぀぀ある🀣


そろそろかなぁずは思っおた だっお段々倀䞊がっおたもん🀣


おパヌティヌもち参加させお〜❀
どれもこれも矎味しそうやないのぉ😚💞

嚘さん喜んだでしょ😁✚


そしお恒䟋のkie等身倧ポスタヌは遠慮しおおく🀮←🀣❀

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    あっダッふん ちん🀣
    よっ🙋🙋🙋

    定番になり぀぀あるしさ
    なんかちょっず気に入っおきたわ🀣🀣

    しかも今日ホワダン食べた🥺✚

    嚘めっちゃ喜んでモリモリ食べた🀣
    特別な日にしかこんなにお菓子ずか甘いもんもらえやんからここぞずばかりにやろな🀣

    えっダッふんちゃんポスタヌ100枚远加ね🥺❀

    あっそういうやさ
    昚日嚘が机の足で顔面思いっきり打っお
    巊目の瞌、赀く腫れおるんやけど様子芋おいいかなヌ💊
    昚日よりは腫れひいたし
    元気でい぀も通りやねんけど 
    うちの嚘おおんばすぎお
    けががたえぞん🀣💊

    • 3月7日
  • 🍚ハヌゲンダッツん🍚

    🍚ハヌゲンダッツん🍚


    よっ🙋👩‍🊳👩‍🊰👱👩‍🊱👩‍🊲🧔❀🀣

    実は私もこのやり取り気に入っおる🀣❀

    kieっち的にはホワダンずノヌマルダンディどっち奜き


    矎味しかったんだね😆💞可愛い✚垫匠、ちらし寿叞の写真芋せたら矎味しそうっお蚀っおたよ👍✚


    物芋るずき芋づらそうにしおる目パチパチしたりさ🀔あず痛がっおたり
    そういうのなければ様子芋おいいず思うよ☺


    おおんばgirlたすたす目離せないよね💊

    • 3月7日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    👚‍🊳👩‍🊳👩‍🊰👱👩‍🊱👚‍🊲👩‍🊲🧔

    断然ホワダンよ!!🥺❀

    ほんたにヌ🥺❀
    垫匠に耒められたら 惚れおたうやろヌヌヌ🊹🀣🀣

    うヌん 今朝は少しパチパチしたりこすったりしおたから少し気になっおたんやけど
    午埌から党く䜕もなくなったかなぁ🀔
    觊っお痛がったりずかもない🥺
    様子芋おいいかな😳

    いやほんたに〜💊
    泣いおたから打ったんかな〜ぐらいで思っおたんやけどよく芋たら腫れおたもんで🀣💊

    • 3月7日
  • 🍚ハヌゲンダッツん🍚

    🍚ハヌゲンダッツん🍚


    芋かけたらマゞ買うわ❀なかなか出䌚えん😭


    今床垫匠ずデヌトだよ🀣👍


    そうなんかぁ〜💊瞌だし、心配だよね🥺
    明日も目気にしおるような様子があったら病院行っおみたら😣?

    • 3月7日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    ã»ã‚“ãŸã‹ãƒŒàŒŒ;ÂŽàŒŽàº¶ ۝ àŒŽàº¶àŒœ
    どこのセブンでもわるわけじゃないのがびっくりやんな😱
    セブンに䜏んでるダッふん ちゃんやのに 🀣🏘

    あ💓この前蚀っおたデヌト😍

    そうやなヌ😭
    そうするわ💊
    ありがずうヌ😘💋

    • 3月7日
  • 🍚ハヌゲンダッツん🍚

    🍚ハヌゲンダッツん🍚


    うちの行き぀けのセブンのおばちゃんに蚀っずくわ🀣🀣🀣
    そう蚀えばこの間、セブンで働いおる子がうちの病院来おびっくりした🀣私は気付いたけど、向こうはどうだったかなヌ
    【こんにちは〜、セブンの垞連客です🙋】ずも蚀えないし、気づいおないふりしずいた🀣


    そうそう、でも前回のデヌトは垫匠が颚邪匕いちゃっお延期になったのだから今回はできるずいいねっお話しおる😂❀


    党然😣✚
    嚘さんお倧事にね😣❀

    • 3月7日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    そうなんか🀣
    病院ずか堎所によっおは
    距離感難しい人やず
    声かけるん迷うずきあるよな🀣
    でも こんにちは〜セブンの垞連客です〜っお声のかけかたはおもしろくおいい🀣🀣👍

    延期になっおたんか🀣
    じゃあより楜しいおデヌトになりそうな予感やな😎🀣😘


    ほんたにありがずう😆

    • 3月7日
アりトロヌぐれMIMI🊖⋆͛‪‪⋆͛

きたヌヌヌ🀣🀣👍🏻💓
がった埩掻 おめでずうございたす😎👏🏻👏🏌👏🏜👏🏌👏🏻✚

良くここたで耐えたしたね❀

それにしおも🍣に倩ぷらに党郚矎味そう❀
🎂もめちゃくちゃ可愛いし🥺✚✚
kieちゃんの嚘ちゃんぞの愛情がめちゃくちゃ感じられる~~~🥺💓💓💓

ポスタヌ断ろ思ったら匷制になっおる🀣🀣🀣🙅🏻×

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    おやおや さおは埅っおたしたね😎🀣

    もう病気になりそうで 🀯限界でした 䜕かのきっかけで戻りたくおりズりズしおたした 🀣🀣
    あっこれさ゚ビの柚子胡怒のやっ぀〜🀣
    久しぶりに食べたけどやはり うたい😍

    はい🙋匷制なので必ずお持ち垰りいただきたす🊹

    PS リバヌス党郚芋たよ🀣

    • 3月7日
  • アりトロヌぐれMIMI🊖⋆͛‪‪⋆͛

    アりトロヌぐれMIMI🊖⋆͛‪‪⋆͛


    ひヌ😱😱😱✚
    柚子胡怒🊐🊐食べたすぎるヌヌ😭😭❀
    やはり矎味しいよね😭❀

    次行った時は絶察2皿は食べる🀣👍🏻💓

    あ私も今日リバヌス芋終わったよ😎👏🏻👏🏌👏🏜👏🏌👏🏻✚
    なんだかんだめでたしめでたしだったね(笑)

    • 3月7日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    2皿䜙裕〜のよっちゃん🀣👯‍♂❀

    ラストどんなんやったか忘れおたけど なんだかんだめでたしやったな🀣
    あずさ今日スパむダヌマン3芋たねんけど 

    めっちゃ゜むダヌやわ🀣
    スパむダヌマン3奜きやヌ😍✚

    • 3月7日
  • アりトロヌぐれMIMI🊖⋆͛‪‪⋆͛

    アりトロヌぐれMIMI🊖⋆͛‪‪⋆͛


    マゞで柚子胡怒🊐食べたいがためにスシロヌ行きたいくらいだわ🍣🀣🀣❀

    あ3芋たのねヌ🕷
    ちょっずもさい感じの゜むダヌだったよね🀣
    からの゚レクトロ😎笑

    • 3月7日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    そうそう🀣✚
    あの倉わりようがいいし
    最埌の方の発電所みたいなずこでのシヌンが奜きや😍゜むダヌ🀣🀣←蚀いたいだけ

    • 3月7日
ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

えヌヌめちゃくちゃ豪華
うちも今日ひな祭りしたよ❀
しかも寿叞パクったでしょう(ㅍ_ㅍ)‌

おいおいおい ちょっず埅およ
呌吞っおなんやねん🀣🀣🀣
呌吞するだけでお金取られるの🀣⁉⁉
殺す気かヌヌヌい( 皿)‌‌‌

党郚おいしそうだね🥺✚

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    ほこりヌぬ姫👞
    あっそうなのね😘🎎

    いいやヌん
    パクったおさ👯‍♂←🀣

    そりゃそうでしょうよ🙋
    なんせ がったくりですし 今たで我慢しおた反動がね 🀣🀣🀣🀣🊹
    お金さえ払えば生きれたすからご心配なく 🥺

    いぇヌヌヌい!!🊹

    • 3月7日
瀟長🇹🇭

぀ぶやき埅っおたよ🀗💓
嚘ちゃん1æ­³8ヵ月おめで10❀
お料理めっちゃ頑匵ったね👏

ここの郚分私には真っ癜で䜕も芋えない( = =)
みんなには䜕か芋えるの笑

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    おママ〜🙋
    ありがずう🥺❀✚

    あっ倧䞈倫🀣
    そこはそのたた真っ癜ですから🙋🙋🀣

    • 3月7日
  • 瀟長🇹🇭

    瀟長🇹🇭


    真っ癜で䜕も芋えないからお金
    払わなくおいいかな❀笑

    • 3月7日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    いやそれどんな思考やねんん🙋🙋🀣🀣🀣

    • 3月7日
  • 瀟長🇹🇭

    瀟長🇹🇭


    䜕か文字曞いおあるみたいだけど
    私にはさっぱり芋えなくおね( = =)
    文字が芋える人だけお金払っお、
    芋えない人は払わなくおいヌかなっお❀

    • 3月7日
カッパでゎリラッパ🐒🥒倱螪宣蚀䞭

こ、呌吞するだけで🀣🀣🀣
では私は呌吞しなくおも隠密行動で参加したすね! 

矎味しそうなのにボッタクリ埩掻かい、kieダン🙋🏻‍♀🙋🏻‍♀ 
しかし本圓に嚘様に愛情1億%😭💕💕
嚘様も幞せだヌ(Žω) 
でも嚘様DVは逮捕しちゃうぞ🚓🚓🚓👮🏻‍♂👮‍♂

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    カヌやん🀣
    名前ヌヌヌヌヌヌ!!🀣

    䜕やねん🙋🙋
    その参加の仕方〜🀣🀣

    ほんたに懲圹おや぀5億幎ぬきぐらいでお願い🙋🀣👮🚔

    ありがずう〜😘💋

    • 3月7日
明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)ノァギ〜Ɏⁱᵖª☀

埩掻しずんじゃぁぁぁぁ〜ぁぁぁぁん(( ºᜊº ))!!

ビックリクリクリクリッ🌰っ(꒪ꇎ꒪ ᠔)՞՞


たぁ〜‌‌‌
でもぉ〜‌‌‌

よく、ここたでがったくらないで頑匵ったよっ(๑≖᎗≖​)꙳𖀐
偉いっっꔛ‬𖀐˒˒*


これからはたた戻るのねっꙬ꙳ ·˖✶

そしお   

寂しいっおꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)💗💗💗

りケる〜っっw𐀔ꉂꉂꉂ🀣w‪𐀔w𐀔

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    出た〜🀣🀣
    クリックリ🌰

    そうやろ
    もうそろそろ発䜜が出始めおたからさ🀢🀢🀢🀮🀣


    寂しかったやろ😎🀣

    • 3月7日
  • 明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)ノァギ〜Ɏⁱᵖª☀

    明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)ノァギ〜Ɏⁱᵖª☀


    寂しかっ   


    たぁ〜ぁぁ❓(유Д유〣)

    たぁ   

    寂しかった💧💧っお事にしおおこうかっっ‎𐀔𐀔𐀔🀣‎𐀔𐀔𐀔

    • 3月7日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    うん そうしずいお😘💋🀣

    • 3月7日
❊ちな 17 幎子ママ❊

きたヌ😇😇
kieたんのがったくり埩掻😂

おかどれも🐎そ〜🀀❀
お腹枛っおきたわ🙈

そんなにお金取られちゃったら借金しなきゃ 🥲

ケヌキ🍰が可愛すぎるよ❀
嚘ちゃんが矚たしい〜🥰

ずりあえず党郚食べたい🀀

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    ちなっおぃヌ♡
    よっ🙋🙋


    あっうちロヌンも組めたすからぜひご盞談を 😎🀣

    ありがずう🥺❀✚
    そんなに耒められたら朚に登りたくなるわ🀣🀣🐷

    • 3月7日
aimi🌞痩せたい👯‍♀

キャヌ、がったくり埩掻しおるヌ❀❀✚😆

さすがkieちゃん、ごちそうだね😍
どれも、おいしそうヌ

垰りに100那由倚くれるっお、どんだけヌ🀣🀣🀣

嚘ちゃん、おめでずうヌ💕💕
楜しんでねヌ😘😘💓💓🌞

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    あいみヌん❀
    ありがずう🥺✚

    いやいやあいみん🀣
    100那由他あいみん払っお頂くんですよ😎✚🀣🀣

    • 3月7日
  • aimi🌞痩せたい👯‍♀

    aimi🌞痩せたい👯‍♀


    たぢか🀣🀣(笑)
    匷制的にもらえるんだず思っおた
    あ、それはポスタヌのほうね😂😂

    おか、フィルタヌかからず、がったくり❀おめでずうございたす🎊(人*Ž∀)*+

    kieちゃんは、こうでなくっちゃ💓😘

    桜逅、食べたいヌ🌞🌞🀣
    ゚クレアず亀換で、よろ❀❀

    • 3月7日
わっちゃん🧞🀎

こんばんは💚
かなり遅くなりたした😵
ひな祭りパヌティヌ終わっちゃったよね😞
お寿叞🍣今日食べたかったけど、食べれなく、ショック受けおたので、食べに来たけど完食しちゃったかな
ちらし寿叞も、ケヌキも矎味しそう🎂
嚘ちゃん沢山食べたかな

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*



    おはようございたヌす😍✚
    終了したしたがただシヌス🍣は残っおるのでそれでよければ😎🀣🀞❀

    嚘も倧満足でたくさん食べおくれたしたヌ😁❀

    ありがずうございたす🥺✚❀❀❀
    今日もよろしくおねがいしたすヌ😘✚❀

    • 3月8日
  • わっちゃん🧞🀎

    わっちゃん🧞🀎

    おはようございたす☺
    シヌス🍣残っおいるんですか⁇(^o^)
    取りに䌺いたす💚
    カスタヌドケヌキあるので、持っおいきたすね
    嚘ちゃん、沢山食べおくれお、良かったですね♫
    今日も、お盞手宜しくお願いしたす🥺

    • 3月8日

「雑談・぀ぶやき」に関する質問

[雑談・぀ぶやき]カテゎリの
質問ランキング

雑談・぀ぶやき人気の質問ランキング

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング