※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ207
ココロ・悩み

2DKのキッチンに机やテーブル、椅子4脚があり、TVも置かれていますか?写真もお願いします。

賃貸の2DKに、お住まいの方教えて下さい。
キッチンの部屋に、どんな机置かれてますか?
コタツ ・椅子4脚のテーブル等何ですか?
そこに、TVも置かれてますか?

写真も、付けてもらえると有難いです(>_<)
よろしくお願いします!!

コメント

ゆづちゃん

DKが何帖あるかによりますが、私が以前住んでたDKはテーブルなど置けなかったので部屋の方にテーブルとローソファー、テレビ置いてって感じでした✨

りす@睡眠不足

同じく机置くスペースが無かったです。
同じ空間にトイレやお風呂もあったので、下着やシャンプーなどの詰め替えを入れた棚、食料品棚、電子レンジを置く棚、冷蔵庫、でいっぱいいっぱいでした。
寝室にコタツ置いて、本棚の上にテレビ置いて、ご飯食べてました(´ω`;)

のこ207


もう、1部屋は 寝室ですか?(^.^)

のこ207

寝室にコタツって、寝室広かったんですか?
コタツは、出しっぱなしですか?(^.^)

Yun

キッチのとこ、そんなに広いんですか?(^○^)

うちは、食器棚とか炊飯器置いてる収納棚とか、冷蔵庫置いたら、テーブルは邪魔だし、玄関からすぐがキッチンだし…もう一つの部屋にテレビとテーブル置いてますよ〜。

残った一部屋は寝室です。

ジャスミンチィ

ウチは2DKメゾネットなので
1階のダイニングキッチンのところに
ダイニングテーブルなども置いてます。

2階2部屋は
1つは寝室
1つは子供の部屋にしてます。
子供の部屋にコタツテーブル置いてます。

あまり参考になるか…。

1階は7帖です。
写真は
左上がキッチン
右下がダイニングテーブル
IKEAの棚をダイニングテーブルのベンチにして
収納と上の子の子供椅子にしてます。

右上は2階の子供部屋です。

りす@睡眠不足

風呂やトイレがない分キッチンよりは広いって感じです(´ω`;)
布団は一組しかひけず、旦那と寝てました。
もう1部屋ありますが、一緒に寝たかったんでずっと荷物置き場でした。
昨日引っ越して、1.5倍くらい広くなり、2LDKになったので、キッチンに机と椅子置けそうでした(*´=∀=)
(まぁ、相変わらずコタツになると思いますが…)

るびあ

うちはダイニングキッチンの場所にダイニングテーブル、食器棚、テレビ、冷蔵庫など置いてます!
一つの洋室を突き抜けにして、そっちにもテレビ、ソファー、まあくつろぎスペースとして利用(^。^)
残りの一部屋は寝室です!

のこ207


まだ、住んでないから何とも言えないですが、今、2LDKなんで比べると狭いですね(^^;

ありがとうございました(^^)参考にさせていただきます

のこ207


画像ありがとうございます♪
助かります!!
しかも、キレイ(*≧∀≦*)

寝室は、家族全員で寝られているんですか?
雨の日の、洗濯はどこに干されていますか?(^.^)

のこ207


ありがとうございます(^^)
参考になります。
引っ越しされたんですね(^^)
ありがとうございました♪

のこ207


分かりやすいですね♪ ありがとうございました(*^^*)