※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん♥️
家族・旦那

夫婦ってケンカばかりしていても月1くらいはセックスするのが普通なの…

夫婦ってケンカばかりしていても月1くらいはセックスするのが普通なのでしょうか?うちは3年程していません。旦那が嫌いというか好きじゃないからです。付き合ってから13年たっています。飽きたに近いのですが、みなさんはどんな感情でセックスをしているのでしょうか...。

コメント

まち

ご夫婦により違うのではないでしょうか。
うちは細かいしょうもない喧嘩は多いけれど、翌日まで引きずるような喧嘩はほとんどしないです。仲はいい方だと思うし、付き合ってから今年で10年になるけど夫のことは変わらず好きです。でも出産して1年半で1回しかしてないです。(それも最後まではしてないです)
子供とほぼ一緒にいるのであんまりそういう雰囲気にならないし、子供が寝たら私も寝たいです…
逆に2人目3人目いらっしゃる方に子供がいてどうやってるのか聞きたいくらいです…

チャ!

喧嘩はかなりしますが
2人とも根本では好きなのでします!
心から好きでないのなら
しないほうが逆に普通なのかなと思いますよ

猫LOVE

喧嘩した時はもう殺意が湧くぐらい嫌いになりますが、セックスは別ですね😅

付き合ってから18年になりますが、1週間に1回はしてます☺️

パイナポー

イライラもしますがだいたい週1でしてます!
付き合ってから13年たちますが飽きないし今の方が相性もよくわたしから誘うこともあります🤭🤭