※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

ヘアカラーを初めて自分でしようと思って泡カラー買いました😃パッチテス…

ヘアカラーを初めて自分でしようと思って泡カラー買いました😃

パッチテストをやったんですけど、塗ったところが薄く黒くなりました。痒みはないです。
これは使わない方がいいんでしょうか?

お店でやるカラーはたまにヒリヒリしたりするので最近は薬品除去?してもらうようにしてます。
注射は少し赤く腫れたり腕が痛い?重くなります。

体質的に合わないんでしょうか?

コメント

deleted user

染めてる時に肌についてしまったら黒くなるので、それで黒くなっただけじゃないですかね?🤔
痒みや痛みなければ使っても問題ないかと思いますよ!

  • はる

    はる

    カラー剤なのかどっちなのか分からなかったので、質問しました😃
    大丈夫そうならよかったです!

    • 3月7日
𝚗 ☁️

カラー剤の色だと思います💦
髪の毛染めるように肌にも染まってしまったのかと💦

カラー剤でかぶれたり痛くならなければ平気だと思います🙆🏻‍♀️

  • はる

    はる

    どっちなのかなー思いました!
    痛みとかはないので大丈夫そうですね、よかった☺️

    • 3月7日