※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
家族・旦那

コロナ禍でのセックスみなさんどうしてますか?正直私はあまりというかし…

コロナ禍でのセックスみなさんどうしてますか?

正直私はあまりというかしたくありません。

旦那は好きですが、キスもしたくない😭💦

でもセックスはしてあげたいのですが、
キスなしでのセックスしようと旦那に言ってもいいのでしょうか😭💦

コメント

じゃむ

めちゃめちゃ共感しかないです😂😂😂😂
思わずコメントしてしまいました!!!
コロナとか関係なく、ただただしたくなさすぎます。
ちゅーに関しては『ちゅっ』っていうだけの軽ーいやつならいいんですが、旦那は絶対舌入れてこようとするので本当嫌です。

わたし的に、我慢してするのも限界が来そうなので、『キスなしでならしてもいい』くらいに言っても良いのかなとは思います

• いちご大福

いちご大福

共感していただいてありがとうございます😭💕

うちも👅入れてくるのです。
    コロナ気にしないのかな?と思ったりして…

フェラとかもしたくないし、
    さささっと終わりにしたいんですよね😭😭😭😭

私が今咳してることを理由にキスは軽めにしてもらうように試みます😭🤣

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

いいんじゃないでしょうか、人によるかもしれないので旦那さんがどう思うかってところですが…、
うちは私キスあんまり好きじゃないので(唾をやり取りする感じが) 直接言ってあります。(忘れて普通にしてきますが長いと嫌がります笑)
バードキスとか口じゃなきゃ好きなんですけどね。

• いちご大福

いちご大福

何も言わないで拒否るよりはちゃんと伝えておいた方がいいですよね💦

長いのとか、昔は大丈夫でしたが、子供が産まれてから無理になりました😭💦

• 3月6日