※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日の午前中、英語のアニメを見ているけど、罪滅ぼしでいいですか?

今日の午前中、youtubeで全部終わりそうです。せめてもの罪滅ぼしで見てるのは全部英語のアニメーションです。そんな日があってもいいですか?

コメント

🌻

もちろん良いですよ!それにどうせ見せるなら自分もしっかり割り切ってのんびり休んだ方がお得です(笑)そしたら明日はまた自然と力が湧いてきますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️ベッドで2人で毛布かぶってゴロゴロしながら見てます(笑)かなりゆっくり出来ました😆✨

• 3月6日
あんひょー

平日は仕事の年子シングルマザー。
土日はここ1ヶ月毎回1日外遊び。
昨夜は、風呂も入らず。夕飯は出来合い。洗い物もやらず21時~9時まで寝て、今日は1日家から出ません宣言しました(笑)

そんな日があってもいいですよね❔笑
明日のお休みは頑張ろうと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいやお疲れ様です💦すみません専業主婦の一人息子でこんなこと言って💦😆

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

午前中はこどもちゃれんじのDVDと録画してたおかいつで終わりました笑

インプットさせてる〜と思えば🙆‍♀️