※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わたしは旦那に対してきっと愛情がないんだろうなーって日々感じます😢息…

わたしは旦那に対してきっと愛情がないんだろうなーって日々感じます😢

息子が生まれてから息子さえいてくれればそれでいいという風に思ってしまってます。
旦那のために何かしてあげたいなどの気持ちが一切なくて( ˊ• ·̭ •̥ )
仲が悪いわけではないのですがやっぱり他人みたいです😞
子どもがいても旦那さん大好きな方もいるし羨ましいなあっていつも思ってます。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。
みなさんは旦那さんのことどうですか?

コメント

a

子供達のパパって感じですかね🥺男としては見てない、見れないです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛情自体は旦那さんにも向けられていますか🥺?

    • 3月6日
ちい

私の場合 授かり婚だったんですが
妊娠がわかった時
この人と結婚せんといけんの?
本当にヤダ。なんでー
みたいな最悪な感じでした(笑)

が、1人目が生まれ
数年後に2人目が生まれ
お産を2人で乗り越えてから愛情が
確実に濃くなっています。
今では夫より私の方が
夫に対しての愛情値が高いです😂
色んなパターンがありますよね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😂❤️

    • 3月6日
サクラ

悪いところも含めて好きですね!
今でもドキドキしたりしますよ♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです!羨ましいです😭💕

    • 3月6日
deleted user

私は子供と同じくらい旦那が大好きです☺️もともと人に依存しやすくて
+旦那がいなきゃ、この子は産まれてないって思うと余計に😁

でも、ホルモンバランス的に
産後旦那さん受け付けない人、好きじゃなくなった人はたくさんいますよ!
お母さんは子供第一になるので
気持ち的に普通だと思います💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😞💕

    • 3月6日
ぴかちゅう

私もぶっちゃけ子供たちが
いてくれればそれでいいです🧸

旦那のことは今のところ
人間としては好きだけど
親としては好きじゃない
って感じです(笑)
男としては、、、わからないです😂

仕事はできるし、考えなどは
尊敬できるところもあるけれど、
子供とあそんではくれるけど
子育てではないし、
本当に危機感がないし、
そのくせ、口出しはするし、
なんで今子供にその発言した?
(無意識に傷付ける発言を悪気なく)
って理解できないところが
ちょくちょくあるし、
常にゲームだし😑🙌

あとは亭主関白と自分勝手を
履き違えてるところもあります。

子供に対しての言動を見てで
男として好きかどうか
変わるので
最近なんだかなー。って
感じです😫☜
仲は悪くないんですけどね😅

一応まだ旦那に何かしてあげたい
って気持ちは少しはありますw
でもやったところで
やる必要あったかな?とも
思っちゃいます🤫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーまったく同じで共感しまくりです😵
    なんかほんと子ども生まれてからなんだこいつって思うこと多くて男は子ども第一優先で動けないんですかね、、
    もちろん動けるパパも世の中にはたくさんいるんだろうけど😳

    • 3月6日
mochi

めっちゃ分かります😢付き合ってるときは旦那のこと死ぬほど好きで、妊娠中もずっと大好きだったのに、生まれてからガラッと変わってしまいました😔私って1人の男(息子)しか愛せないタイプなのかな?って思ってます😂
同じく仲が悪いわけではないですが、旦那に対して全然興味がなくなりました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねですよね!
    わたしのところは生まれてから育児に全然協力的じゃなくてなんだか幻滅してしまいました😢

    • 3月6日
ychanz.m😈❤️‍🔥

私は男としては好きですが
夫、父親としてはほんとハズレだったと思ってます😇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!同意です😊
    こんなやつって知ってたらたぶん結婚してないです!
    子どもはもちろんかわいいですが🤔

    • 3月6日
ママ

役に立たずATMとしか思ってません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ATMで十分ですよね!
    育児も協力的ではないのですか🥲?

    • 3月6日
  • ママ

    ママ

    仕事で朝5時に出て22時過ぎとかに帰ってきます。
    ただいまーと抱っこするいいとこどりなだけですよ。夜泣きも当たり前のように起きたことないです。グズグズしてもあやす事もできないし、ほんとに役立たずです。

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです🥲🙌🏻
    いなくていいですよね!金だけもらって別居したいレベルです🤦🏻‍♀️

    • 3月6日
  • ママ

    ママ

    はい、金だけもらって別居したいです。いると仕事ふやしてくれるだけで、イライラしかしません。

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦仲はどうですか😞?

    • 3月6日
  • ママ

    ママ

    良い時もあれば、悪い時もあるって感じです。

    • 3月6日
ポコ

彼氏、旦那としては良かったです。普通に好きでした。
父親になってからは嫌なところしか見えなくなり、他人まではいかないけど、私も娘が居てくれればそれでいいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです🙌🏻
    なんか旦那に対しては本当幻滅すること多くて何かしてあげたいなとかまったく思わないんです…
    家族って言われてもあんまりピンときません…
    わたしは息子がいたら生きていけると思います(◍ ´꒳` ◍)

    • 3月6日