※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お出かけ

八戸市の公園付近でやってるスイーツ工場直売フェアに買いに行かれたこ…

八戸市の公園付近でやってるスイーツ工場直売フェアに買いに行かれたことある方いますか?
どのくらい並ばれてるかとか数量限定ものは早めになくなるかお聞きしたいです🥲

コメント

nani

夏に買いに行きました!10人ぐらいしか並んでませんでしたが、1人で注文受けてお金受け渡ししてるので、釣り銭切れたのかお釣り待ちの列もあり、回転悪いな〜と感じました😂💦
早めに行ったのでどれも在庫はありましたが、時間ギリギリだともしかしたら売り切れちゃう可能性もあると思いますよ!袋いっぱいに買ってる方もいらっしゃったので🥺

• ままま

ままま

そんなに混まないようで安心しました😂
    小銭とかもしっかり持って早めに行きますね☺️ありがとうございます🤍

• 3月5日
マイメロ

回答ではないのですが、気になりました!
どこでやってるんですか?😳✨✨

• ままま

ままま

不定期でやってるみたいです🤍
    わたしはポストにチラシ入ってるのを見て初めて知りました!😳

• 3月8日
  • マイメロ

マイメロ

少し離れているためか、チラシ入ってたことないです😭
    機会があれば行ってみたいです!ありがとうございます✨✨

• 3月8日