※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もず
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が床でコロコロ遊ぶことが増えました。皆さんの子どもも同じように遊ぶことがありますか?

1歳3ヶ月の娘のことで相談です(><)

ここ最近、床に仰向けに転がってコロコロしながら遊ぶことが増えました😂

頭を床に擦り付けてブンブンしたり、転がったまま絵本や雑誌を読んだり、おもちゃで遊んだりと、しょっちゅう寝転がってます😅

皆さんの子どもさんもこんな感じでコロコロして遊ぶことありますか??

コメント

ママリ

やってましたやってました😂
カブトムシがひっくり返ったみたいで面白かったです😂笑

• もず

もず

カブトムシ😂笑
    笑いました😂
    安心しました🥰

ありがとうございました😊💕

• 3月6日
はじめてのママリ

まさに最近やってます😂

• もず

もず

同じ方がいて安心しました😂
    一日中遊んでる途中にコロコロ、また起き上がって遊んでまたコロコロ、ってしょっちゅうコロコロしてるんですが、こんな感じですか??

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな感じです😊!
    しょっちゅうコロコロしてます。
    コロコロしながらおもちゃで遊んだり、ただ独り言言ってたりします😂

• 3月6日
ばんび

我が子を見ているようです😵笑
床に転がって絵本を広げてみたり、クッションにもたれてマグでお茶飲んでる姿は休日のおっさんのようです😭

• もず

もず

同じです😂
    本当に、うちもコロコロしながらおっさんみたいに寝転んで遊ぶ時間が増えました😂
    しょっちゅうコロコロ寝転がって遊びますか??

• 3月6日
  • ばんび

ばんび

午前中よりは夕方以降よく寝転んでいるので、疲れてるのかな?と思ったり😪
    少し前まで2人目のつわりで私が夕方以降体しんどくて、Eテレ見せながらよくソファで休んでたので、その影響なのかなとか😓

• 3月6日