※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

家の近くにバースデイがあり、毎週行くたびに2〜3着ずつ買っていたら夏…

家の近くにバースデイがあり、毎週行くたびに2〜3着ずつ買っていたら夏物だけで20着ほど買ってしまっていました💦

全部80です😂

もう今年の夏物は買わないぞと思ってはいるのですが、GU BABYのワンピースも欲しいなーと思ってしまって…😂

普通、子供服って何着くらい持っているものでしょうか?
80サイズの夏物だけで20着って多いですか?(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

全然です!うち倍ぐらいあります🤫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😂

    • 3月5日
ママちゃん

私も、バースデイ、西松屋、ユニクロが徒歩圏内にあるのでついつい買っちゃいますよ😂
夏服はまだそこまで買ってないですが、冬服はこの冬30着以上は買ったと思います(笑)
夏服はこれから買いますよ〜😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今でこの枚数だと夏になる頃にはどれだけあるんだろうと怖くなります😂

    • 3月5日
★

トップスだけで20着なら多いと思いますが、上下で20着なら普通だと思います!
うちは近くにバースデイが無いので実家に帰った時に10着とかまとめて平気で買っちゃいます😂😂笑
子供服って可愛くてついつい買っちゃいますよね😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トップスだけで20です🙇‍♀️
    ちょっと色が違うだけで同じようなのばっかり買ってます💦

    • 3月5日
deleted user

保育園行ってるなら上下10~15は普通だと思います😊
家庭保育なら5枚あれば余裕です😂
1歳前後ははりきって買いすぎて、1回着ただけでサイズアウトした服だらけです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園行かないです😂
    そうなりそうな気がします😂😂

    • 3月5日
あいmam

可愛いので買っちゃう気持ちわかります。うちも産まれる前から女の子と知ってから服をいつも見に行ってました☺️

服以外にもタオルやおくるみ、母子手帳ケースなど可愛いので欲しい物が溢れてます😂

色々買ってますが、レジ行く前にこれいつ着せるかな?って考えたりするので、月のコーデ考えたり、おうち用と外出用と分けたりしよう色々考えて買うようにしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も考えて買うようにしたいです。。。
    これが衝動買いって言うんだなーっていつもレジで思います(笑)

    • 3月5日
ゆか

うちも生まれる前にネットで可愛い服買って、バースデイ行っても買って、ZARAでも買ってとしてたら、着てない服多数でした😂なので、次の子は最初のうちは買いません 笑 一人目育てて実感しました 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目なんてこんなもんですよね!笑
    仕方ないと思うようにします😂

    • 3月5日
deleted user

洗い替えもありますし、80cmくらいが1番買ってしまう気がします😅

我が家は100着以上あって処分大変でした💦

今90-95cmですが、幼稚園に行く様になったら全然買わなくなりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    今のうちと思って諦めます(笑)

    • 3月5日
Ⓜ︎

多くないと思います😄
初めてのお子さんならとくに😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです(>_<)
    ありがとうございます😊

    • 3月5日
りん

全然大丈夫です、うちは数え切れないほどです😇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😂

    • 3月5日