※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
妊娠・出産

悪阻で吐き気があり、コンビニで食べ物を買い過ぎてしまいました。悪阻で痩せたいけど食欲が増えて困っています。

さっきまで悪阻で吐き気でダウンしてたんですが、コンビニ行って食べたいもの買ってきたらやけ食いになってしまい、カリカリ梅、グミ、冷やし坦々麺、シュークリーム、食べてしまいました🤮🤮気分も良くなりまさか食べ悪阻😨😨これからどんどん増えるのにしんどいけど悪阻で痩せたいのに(笑)

コメント

ママリ

私も今悪阻中です💦
娘の時はひたすら気持ち悪くて食べられなかったのに、今回は食べられるときはすごい食べれて水曜日はラーメン半チャーハン食べたあとに旦那の食べてた半チャーシュー丼がおいしそうでそれも注文して食べてました😨😨

たぶん全部食べれましたが3分の1は旦那に渡しました😅😅

栽培マン

わかります笑
私もつわりしんどいけど、今しか痩せるチャンスないと思ってしんどいけどまだもうちょっと、と思ってます笑
なぜか、急に食べれる日ありますよね!食べれる日と食べれない日の差が激しいです🤣