※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近ファーストシューズを買おうと思っています。10〜10.5センチで、どのメーカーのものがおすすめですか?

最近10歩以上よちよち歩けるようなったので、ファーストシューズを購入しようかと思っています。

先日、靴屋でサイズを軽く測ってもらったら10〜10.5くらいでした!しかしニューバランスやアシックスなど大体どれも11や11.5〜の靴が多い気がします。

みなさんファーストシューズはどのメーカーのものにしましたか?

また10〜10.5センチくらいのお子さんの靴はどこのを買っていますか?

コメント

Mio

フタフタで買いました!
10歩歩けて買ったんですがなかなか歩けなくて靴意味なかったので少し大きめで買うのがいいと思います!

ます

イオンでプレシューズ買いました。
少し大きくなって、しっかり歩けるようになってから3000円位の良い?!シューズ買いました。

はじめてのママリ

ニューバランスにしましたよ!
店員さんに測ってもらって何足か履かせて足の形にあったやつを選びましたよ!