
娘が欲しいぬいぐるみについて相談中。ラブパトリーナのぬいぐるみが5000円で、娘は1000円の代わりを希望。7月誕生日にラブピョコが欲しいが、シリーズが終了している可能性あり。購入するべきか悩んでいる。
記念日でも誕生日でもなんでもない日の出来事です。
うちの娘が前々からぬいぐるみが欲しいと言っていたので、おもちゃ屋さんに行きました。今、ラブパトリーナにハマっていて、ラブピョコのお世話ぬいぐるみを見つけると、これが欲しいと言われましたが、5000円くらいするので、1000円くらいのぬいぐるみにしてもらいました。
でも、やっぱりラブピョコが欲しいと言われます。
買ってあげますか?
娘が7月お誕生日なので、7月のお誕生日プレゼントでね。と今は言っていますが、確かラブパトリーナって7月で終わってしまう気がするので、売っているのかわかりませんし、今から手に入れたとしても、シリーズが変わってしまって、新しいシリーズ始まってしまうと思うので、どうしたものかな。といった感じです😂
- もんしろ(7歳, 9歳)
コメント

退会ユーザー
誕生日じゃないなら、買わないです😌
子供ってほんと今だけなので、7月まで待って、他のおもちゃにも誘導しつつ、違うの買うかな?というかんじですね😆
もんしろ
ですよね。ねだれば、買ってもらえるってもんじゃないよと、わかってもらいたいです。ただ、12月のクリスマスプレゼントはあげてないので、その分ならいいかなと考えていますが、本人からしたら、なんでもない日にもらえたとなると思うので、買わないでおきます😊