※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

Qoo10で購入した空気清浄機が明日届きます。コロナウイルスの予防のため、アルコールでダンボール箱を消毒した方がいいですか?空気清浄機を使う前にアルコールで拭くべきでしょうか?コロナが心配です。

Qoo10の通販ネットで買った空気清浄機が、明日来ます!

もし届いたら、コロナの予防で、ダンボール箱をアルコールシュシュした方がいいですか?
空気清浄機使う前にアルコールで吹いた方がいいですか?
もしコロナが着いてたら不安で😔

コメント

ぽのん

うちはそこまでしないですが、気になるようだったら空気清浄機の消毒します!
段ボールはしなくていいとは思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は気になります😅(笑)
    ダンボール箱は大丈夫ですよね?(笑)
    空気清浄機だけは消毒しようかと思います🥺

• 3月3日
  • ぽのん

ぽのん

気になるようだったら消毒して壊れるものではないので☺️
    段ボールは消毒したらたぶんモロモロになったり変になるような気がします😅
    段ボールは片付けように置いとかれるんですか?

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ダンボール箱は空けてすぐ捨てるつもりです😊💦

• 3月3日
フルーツオレ!

私は、やったことあります😂ダンボールにシュッシュって📦💦触りたくなくてとりあえずシュッシュして、アルコールなのですぐ乾いてましたが、ちょっと放置してから開けました。中身はしませんでしたが、気になったら全然やります😋!

はじめてのマリリン

段ボール届いたら、わたしはすぐに捨てて手を念入りに洗ってるくらいです。
でも使う商品はアルコールで拭いてます。