※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天カードで8000ポイントと思って作ったらVISAになってしまい、JCBに変更できないショック。どうしたらいいかわからない。

楽天カード、今なら8000ポイント!と思って作ったらJCBにしないといけないなんて。
気付かずVISAで作ってしまった⤵️⤵️
このタイミングを待っていたのにショック。今から変えられないですよね😭
調べてもわからず…

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

解約して新規にするしかないです😭

• ママリ

ママリ

解約して8000ポイントもらえるんですかね…😥
    初回じゃないと対象ではない気がして。

• 3月4日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、わかりません!
    条件のところをよく読んでみて書いてなかったら電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか?😢

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

そんなのがあるんですね!
先月末お義母さんの作るのに申し込んだけど大丈夫だったかなぁ😭💦

• ママリ

ママリ

全然見落としてました。
    CMでも言ってほしいです😭

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね😭

• 3月4日
h1r065

JCBで今回は3000ポイント上乗せなんですね。
VISAだとあとからポイントはもらえずとも2枚目カードが楽天は作れるので。

私はVISAだから楽天のマスタカード2枚目作りコストコとか買い物してます。

VISAで作ったメリットあったくらいに思うですかね😅

• ママリ

ママリ

生活環境が変わったのでカードを切り変えしたかったんです。
    コストコのクレカも作る予定なのです⤵️

• 3月4日
  • h1r065

h1r065

コストコのクレカはいまコストコで宣伝して進められてやつですか?

私はそっち側そんなメリットないでやめましたよ。

オリコでコストコ使えるの前にありコストコ使いで新しいの進められたけどポイント払いコストコでしかだいたい消費できないしで楽天カードのVISAなら楽天マスタカードの2枚目作れますので楽天マスタカードにいましてコストコではそちら支払いに使ってますよ。
    その方がポイント払いやダブルで楽天ポイント貯まりますし使い勝手いいなで。

コストコはマスタカードなら使えるので楽天マスタカードにしようです。前のオリコはなかなかポイントとかもたまらないので。

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

2月まではjcb限定じゃなくて3月はjcb限定でした