※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹まま
子育て・グッズ

義兄の子供への出産祝いについて、カタログギフトを送るか悩んでいます。カタログギフトが喜ばれるか教えてほしいです。また、嬉しかった出産祝いも知りたいです。

義兄の子供が産まれたので出産祝いを送ろうと思ってます🙆‍♀️
ただ、義兄のお嫁さんにコロナの影響でまだ会った事がなくて何が良いか全く分からないのでカタログギフトを送ろうかなと思ってます✨

私は自分で好きなの選べるし、いらない物貰うより良いなぁって思うんですが。旦那はなんか自分たちでちゃんと選んだ物送った方が良いんじゃない??って感じで💦💦

カタログギフト出産祝いで貰ったら嬉しいですか??

あと、これ貰って嬉しかったっていう出産祝いも教えて頂けたら嬉しいです😊

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆーちゃんmama

オムツ、おしりふきなど無難かなって思いますね☺️

雪見大福

私は消耗品もらうよりもカタログギフトの方が嬉しいです😊
でもお義兄さんのお子さんなら欲しいもの直接聞いちゃうか現金でもいいのかなと思います☺️

カタログギフト嬉しいです😆
私はいつも兄弟への出産祝いはあげるのも貰うのも現金です😂
家族からもらうので嬉しかったのはちょっと良いお出かけ服とかですかね😊

はじめてのママリ🔰

ベビー用品専門のカタログギフト とか嬉しいですよね😊✨✨

姉妹まま

まとめての返信で失礼します🙇‍♀️皆さんコメントありがとうございます😊💕
ベビー用品のカタログギフトって書くの忘れてましたね😅💦
貰って嬉しい方も多いみたいなので安心しました😆✨
一応、旦那から義兄に希望聞いてもらって特に無いようならカタログギフトにしようと思います🙆‍♀️

現金も考えたんですが、義兄とは飛行機の距離で。。私が住んでる所も田舎で郵便局もなかなかすぐに行ける距離ではないので子連れで行くのが面倒で😅

たくさんのご意見ありがとうございます🙇‍♀️💕