※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が大きいと言われ、骨盤が狭いと帝王切開になる可能性があるか心配です。同じような経験をされた方がいらっしゃいますか?来週の検診で37週5日になります。

赤ちゃんの頭が大きいと言われ、来週骨盤の写真撮って見ようねって言われたのですがそれで骨盤が狭いと帝王切開になるんでしょうか?来週の検診の時にはもう37w5dになります!同じような事を言われた方いますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も娘の時頭が大きいって言われてて、なかなか下がってこないので骨盤のレントゲン撮りました😂
骨盤が狭くて頭が明らかに通りそうになかったら帝王切開になるって私は言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の検診ではまだ下がってきてないね〜って言われました!
    帝王切開の心の準備もしておかなければですね!ありがとうございます☺️

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は39週で産んだんですけど、37週くらいでレントゲン撮って産まれる3〜4日前の検診でもまだ下りてきてなくて、これは予定日過ぎるねーって言われてたのにまさかの急に陣痛進んで初産にしては安産でした😊
    なのではじめてのママリさんも赤ちゃんのタイミングがまだなだけで骨盤通れるくらいだといいですね✨

• 3月3日