※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご飴
妊娠・出産

おへその上の硬いものは赤ちゃんの頭でしょうか?頭位の赤ちゃんはお尻が触れないですか?赤ちゃんのお尻だったらいいなと思っています。

赤ちゃんが頭位で出産された方、出産予定の方。
ママのおへその上には硬いものはありませんか??

28週からずっと逆子で、すでに35週です😭
私のお腹を撫でるとおへその上に固いものが触れるのですが、これは赤ちゃんの頭としか考えられませんか??

頭位の人は、おへそ付近で赤ちゃんのお尻などは触れないのでしょうか?

私のおへその上の固いものがクルンと回った赤ちゃんのお尻だったらいいなぁと思ってしまいます😅

コメント

♡♡♡

おへそより少し上あたりに、動くとお尻っぽいのが出てきますよ🤰🏼❤️
逆子ちゃん治りますように🥺❗️❗️

• りんご飴

りんご飴

ありがとうございます😢来週に治ってないと帝王切開になります😣💦
    私はいつもおへそのあたりに固いものがあります😅お尻だといいなあ🥺

• 3月3日
みるくぱん

おへそのちょっと上におしりか背中らしきものがいつもあります!

• りんご飴

りんご飴

頭位の方でも硬いものあるんですね!💡うちのこは逆子なのですが、以前より大きなかたまりが触れるようになった気がして。。頭だったのがお尻になってたら嬉しいです🥺

• 3月3日
ずぼらまま

ずっと逆子で37週で治ったのですが、おへその少し上あたりに丸くて硬いものがあり頭だと思って撫でてたらお尻だったみたいです🤣

• りんご飴

りんご飴

37週で治ったんですね!希望が涌きました!❤️😭
    毎日おへその上のかたいもの撫でているんですが、お尻だといいです🥺

• 3月4日