※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてチョコ🔰
妊娠・出産

36週で切迫入院し、退院予定。赤ちゃんのタイミングにより陣痛のタイミングは個人差あり。経験談を聞きたい。

陣痛・破水は何週でしたか?

36w初マタです^ ^
来週37週まで切迫入院していて退院します。点滴もここまで頑張ればもう出てきても大丈夫と言われてホッとしているのですが、できればもう少しお腹にいて欲しいです💦
筋力も無くなってるからどんどん動いていいよと言われてるのですが、逆に大人しく過ごしていたら陣痛などは少し伸びますかね??
こればっかりは赤ちゃんのタイミングや個人差があるとわかっていますが、参考に経験談聞かせて欲しいです😌

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

37w0dで破水、陣痛、出産でした!
切迫早産で入院してて37w0dの朝に点滴外してます😅

• はじめてチョコ🔰

はじめてチョコ🔰

回答ありがとうございます!
    私も朝点滴抜くのですが、やはりその後にってこともあるんですね💦
    出来れば家に帰って準備がしたいです😅

• 3月3日
メメ

上の子は37週4日で高位破水からの出産でした☺️
下の子は切迫で28週から自宅安静、36週から動き始めて子宮口も柔らかいし開いてるし頭も降りてきてるしと言われてたけど38週6日で陣痛、日付が変わって39週で出産でした🙆‍♀️
思ってたよりずっと遅かった2人目笑。

• はじめてチョコ🔰

はじめてチョコ🔰

お二人出産されていてすごいです✨それぞれ誕生が違うんですね。いつその時がくるんだろうとドキドキです💦
    回答ありがとうございました!

• 3月3日
ままり

切迫で入院していて36週0日の朝点滴を外してその日のうちに陣痛、出産でした😊

動いても動かなくても産まれる人は生まれるし産まれない人は産まれないのでこればっかりは本当に個人差になっちゃいますよね😭

ちなみに私も子宮口2cmあいてて頸管は短くなかったです🙆‍♀️

• はじめてチョコ🔰

はじめてチョコ🔰

その日だったんですね!
    そうですよねこればっかりは😂

• 3月3日
はじめてのママリ

2人目切迫で入院していました。私もなるべくお腹にいて欲しかったので、36w後半で退院してもしばらくゴロゴロしていました。退院時1センチ、37w3センチ、38wで出産でした😄切迫退院して10日位はゆっくりできました。あと少しですね✨がんばりましたね😭

• はじめてチョコ🔰

はじめてチョコ🔰

ここまでこれた事にまずはホッとしているのとお腹で頑張れた〜と嬉しいです^ ^
    わらびもちさんのようにゴロゴロ過ごしてみようと思います。

• 3月3日
はじめてチョコ🔰

どの方のコメントも参考になり、ベストアンサー選べずすみません💦
ありがとうございます!!