※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

Qoo10で安くなっている空気清浄機を購入を検討中です。使っている方の意見を知りたいです。部屋のホコリや花粉症対策に加湿器も付いているので、購入を考えています。クチコミを見ると良い評価も多いですが、安いうちに購入しようか迷っています。

Qoo10で、この空気清浄機安くなってて買うか悩んでいます!🥺🥺🥺🥺🥺
この空気清浄機使っている人いますか?

部屋のホコリ気になるし😭花粉症だし😭
加湿器もついてるので、風邪予防とかにいいですね!

クチコミ見たら結構多くの良い批判があります🤔
安いうちに買おうかなと😊

コメント

ところてん

この写真のではないですが、シャープの空気清浄機プラス加湿器、使ってますが、結構いいです😊

湿度が何パーセントか表示もされますし、例えば料理の匂いとかも吸ってくれるので、いいと思います😁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどですね!

    湿度が何パーセントも表示してくれるのもいいですね!
    料理の匂いも吸うてくれるのも、最高です❤(笑)
    欲しなってきた😭

    • 3月2日
  • ところてん

    ところてん

    あと、私のものは、おまかせ機能もあるので、おまかせを押しとけば勝手に、加湿してくれたり、空気清浄してくれたりしてますよ(笑)

    • 3月2日
あおい

これの黒使ってます😊!
今のところ問題なく機能してくれてます✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も今買いました!届いて使うの楽しみです!🥺

    • 3月2日